ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト


累積5500、WIZに全力で挑んでみた

一つも1番になれなくていい、しかしなんでも2番になれなきゃイヤだ。そんな性格の持ち主ヒラリー男爵です。
マビノギ、火力が少ないからこその戦闘が好きですが、かといって自キャラが弱いのは許せないわけでw なので好きな戦闘はサブキャラに任せ、メインは少しビシッとした戦闘を目指そうかと。ここ2ヶ月ほどステ回収もガンバってので、ビシッと全力で戦うWIZ、動画を録画してみました。
WIZ全力1

 
 
 ゲームというと自分、1回もクリアしたことがないwww つまりあれだな、レベルアップとかそういう事を続ける根性がありません。
マビノギも、真面目なマビ話じゃない会話をしてる時の方が楽しかったり。
 
そんな自分なわけですが、何か一つくらい人並みにできなきゃ恥ずかしいわけで。いちおう男っすからねw

でまぁ戦闘、チマチマした戦闘が好きだけどそれはあまりにもナヨっちい。みんな強いとむかつくじゃないすか、自分にw で、ちったぁビシバシとした戦闘もできるようにと考え始めたわけです。
情けないままマビノギするならやめた方がマシ!ちょっとマビする時間増やしちゃえって事で最近やってる。

成果はあった?? 良くわかんないんで動画に録画してみた。今回は無駄なスキルを出さずにペット大活躍、クリックも連打の全力w 累積5500くらいだとどんな感じか、やってみたよ。



舞台はWIZ(ハード)、忍者メインでファイアボール 拠点1



ファイアボール打って残った敵を各個撃破、なんてのが理想w いち早く拠点クリアするとか慣れてないから判断遅いよね。次何しよっかって考える時間が長すぎる。反省じゃw

拠点2


最近録画中は重いのよ~。FPSは秒間20フレームくらいとちゃうかな?手裏剣投げるスピードが遅い時は多分、通信状態が良くない時。
あとさ、クリティカルが大事なのね、ってことが少しわかった気がするw

拠点3


中央にファイアボール打つと、右と左の隅っこにアーチャーが残っちゃって、対処に困っちゃう。一方に近づいちゃうと、もう一方から打たれるから、中央に陣取って両方を相手することを考えなきゃね。



実際にマビノギしてる時は、ちょっとくらいステータスが上がっても違いがわかんない。でも動画にしてみると少しはサクサク進むようになったのがわかる。
2ヶ月前のWIZとか動画にアップしてあるから、よかったら見てね!キャラスペは当ブログ過去記事でね!

動画はこちら(現在11動画あり)ヒラリーのゲームチャンネル

先日同じギルドのめるこさんから、「ヒラリー強くなったねー」ってとってもウレシイお言葉を。社交辞令なんて知らないから素直に喜んじゃうよw ある程度みんなに追いつくまではちょっとがんばる。

今度はワンドを両手剣かスタッフに変えて、戦闘やってみたいなと。なんでかってキイテキイテw 盾ナシ突進がついたアクセサリーをギルドの先輩に頂いちゃいました。こんなすごいの一生手に出来ないと思ってたんだけどね。こんなアクセサリーを生かした戦闘、いま練習中だよー^^




マリ鯖メインの夕暮れさんと相互リンクさせて頂きました!
WIZ全力2(バナークリックでジャンプ)

私ヒラリーにとってはやっぱりルエリ日記が面白い、そんな夕暮れさんのブログは、とってもお手間掛かってそうで読み応え十分!自分こんなブログでも書く時は2時間くらい掛かるけど、夕暮れさんブログは画像の数も多くてスゴイ。一生懸命書かれたブログは一生懸命読ませて頂いていますw

「明日休み~」なんて時はまたゆっくりお話ししましょう~。次は農場で宴会っすね!w
自分、自宅でインする時ならスカもできやす!よろしくお願いします。
関連記事

-2 Comments

えり太 says...""
動画 見ましたぁ!
ウィザをソロとか すごいなぁすごいなぁ。
ソロ活動大嫌いの私からしたら ホント 神レベルだわ(言い過ぎ?笑
いつかルエリ太を影に連れてってください笑

楯無突進 よかったですね!私も探そうかな。

今度は 農場 宴会楽しみにしていますね( *´艸`)笑
2015.07.22 17:14 | URL | #- [edit]
ヒラリー男爵 says..."えり太さんコメントありがとうございます"
えり太さんまでも~うw お子ちゃま扱い禁止!これからホンキだしちゃいますからねw

自分もみんなで戦闘が好きなんですが、みんな強すぎw 武器頂いたり服頂いたり助けてもらってやっと戦闘してますよ~。

影ぜひ!るえり太レベルアップ目的ならそれこそ毎日でも!その他いろいろ、またよろしくお願いします。

2015.07.22 21:48 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
