ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト


覚えておきたい女性の3原則

「次の人のこと?」「んなもん知るかw」 いつもマイペースで余裕のある叔父さん目指して日々精進しているヒラリー男爵です。自分にないモノを持ってる人はカッコいい!やっぱりあれでしょ、無い物ねだり。
 さて今日は色に関する話題。マビノギ染色がメインなんだけど、”覚えておきたい女性の3原則”なんてエラソーなタイトル付けちゃったんで、断定刑でしっかり書き始めちゃおうかなと。下の画像はユーチューブ用に作った画像でちょっと気に入ってます^^
色ピンク&モア-01

 
 
今日は”覚えておきたい女性の3原則”なんて話から始まります。昨日1日がんばって考えた、ヒラリー流3原則。まずはご覧下さい。

・女性って、”チーズ”が好きだよね!
・女性って、”パスタ”が好きだよね!
・女性って、”ピンク”が好きだよね!

如何ですか??「そんなのいろいろだよ~」なんて幼稚な意見はナシですよw

3つとも当てはまる方、けっこういらっしゃるんじゃないですか? 原則の中で2つアタリという方なら70%、1つアタリという方ならきっと80%を越えちゃいますね。



チーズやパスタがお好きな方、お望みとあれば私ヒラリー、腕によりを掛けてお作り致します。なので今日はちょっと飛ばしてピンクの話題で行ってみましょうー。

サクラに代表されるピンク色。日本語で表現すれば「桃色」、「さくら色」、「淡紅色」といったところ。人畜無害かつ印象派、これは会社経営をされる方にも避けて通れない色なわけです。
家、くるま、ファッション、経済の中心はやっぱり女性w

ということでヒラリーも、ピンクの洋服にチャレンジしてみました!

まずは最新。こんな感じに染色してみた。服は帽子屋の衣装。
色ピンク&モア-02
色ピンク&モア-03

悪魔コスチュームブーツに変えて、無難に行きたい時のバリエーション。
色ピンク&モア-04
この帽子屋の衣装って服、ずっと欲しかったんだけど売ってない。それでたまたま、古いショッピングバックを開けてみたら出てきた。なんだ手元にあったんじゃん、って感じw

黒と、グレーイッシュなピンクに染めてみた、プロパースモールコードスーツ。
色ピンク&モア-05
このプロパースモールコードスーツって服は最近、ギルドのかぷちゃんから頂きました。なんでもドラゴンを倒さないと手に入らない服らしいじゃないですか。ありがとうございます。

黒とグレーイッシュなピンクに染めてみた、男性用の浴衣。
色ピンク&モア-06
浴衣、なんて読むかご存じですか?”よくい”って入力しても出てきませんよ。これは多分、”ゆかた”って読みます。

お気に入りのサムライ衣装も、黒とグレーイッシュなピンクにイメチェン。
色ピンク&モア-07



自分が1番好きな色といえば、紫。なかでも青味がかった紫が好きかな。
紫ってさ、”気品”とか”高貴”ってイメージでしょ。うんうんヒラリーにピッタリだ^^

紫っていうとババ臭いって感じもするけど、言い換えればオトナの男性と女性にしか似合わない色。ちょっと想像してみて!紫のドレス着たお姉様。うわぉ!スカートに、頭突っ込んでみて~www

前置きが長かったw わざわざ指定染色アンプルで紫に染色した水着、送って貰った~。
色ピンク&モア-08
これ、夏が終わったら返すんで、もう少し貸しといてね!。

ついでに、ブラの焼け跡も発見w 
色ピンク&モア-09
コメントは・・・、控えますw



以上、せっかくお越し下さった皆様はぜひ、「女性の3原則」を覚えて帰って下さいね。またよろしくお願いします。
関連記事

-2 Comments

えり太 says...""
えっ。3つとも当てはまるんですが…(゚ロ゚*)ノ
それに加え 車好きを入れていただきたいっ笑

ヒラリーさんもついに ピンク白デビューですね。仲間だ!仲間!
ルエリ太で お会いできるのを楽しみにしていまね(*ノェノ)
2015.07.23 12:19 | URL | #- [edit]
ヒラリー男爵 says..."えり太さんコメントありがとー!"
でしょでしょ~。でもクルマ好きはあれだ、男の10原則の方にだなw

そしてピンク系いっちゃいましたよー。仲間ワーイ!どこかでベストドレッサー賞って見ましたよ。お会いできるの楽しみです。
2015.07.24 03:30 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
