ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト


マビノギギルドで花火大会

ギルドの花火大会に参加させて頂き、日頃のストレスを発散できました。ヒラリー男爵です。
花火大会といっても凄い賞品がかかった競争で、誰が一番高く上げられるを競うホンキ勝負w 実は1週間前から楽しみにしてて。マビノギって人さえ集まればなんでも出来るってやっぱ楽しいw
マビ花火大会01

 
 ギルドのめるさんが企画して下さった花火大会。場所はケルラビーチでここ、綺麗なところだよね。スクリーンショットを撮ってもとってもキレイ。 
マビ花火大会02
して今回の花火大会、なんといっても賞品がスゴイ!参加賞までリッチで総額はたぶん10Mくらい!?
賞品無くても盛り上がっただろうけど、やっぱ欲しいよね、改造石w

して集まって水着に着替えて。。。 え、水着!
そういえばイベントのタイトルなんだっけ?

オンナがいっぱいの、花火大会?

水着がいっぱいの、花火大会??

お尻がいっぱいの、水着大会???

あ、いや、めるちゃんごめんwww

マビ花火大会04
そんなこんなで夜を待ち~。
マビ花火大会03
花火を上げていったわけですが、一言メッセージを添えられるのを、すっかり忘れてた。
これ、見るのが楽しい。PCスペックの都合で、メッセージ見られなかったりもしたみたいだから、ちょっと印象的な部分。

「月に帰れますように」とか「月に帰れますように!」とか「アタシが一番のイケメンです」とかとか、ちょっと膨らませればマビノギノベルが作れちゃいそうなメッセージが上がって。

それから「アヒヒャヒャ」とか「ドキドキクマクマ」とか翻訳コンニャクが欲しくなるようなメッセージもw

あとはそう、「打倒ゆうぐれ!」って20mオーバー。やっぱり女は強いのねw




途中、昼間はミニゲームをやってくれて、内容は「ハートを賭けたビーチフラッグ」。

ゆりさま、まゆさま、めるさま(だったっけ?)が、自分の代わりとなる宝石を隠して、一番最初に見つけた人にハートを捧げるとか。”早くアタシを見つけてねっ!”って感じ?w
マビ花火大会05

めっちゃホンキな自分はゆりさまの宝石をゲット!
そしてそのまま、ルビー(2cm)を頂きました。

まゆさまとめるさまの宝石は、改造石とかと交換だったけど、ゆりさまはハート付き宝石をそのまま下さった。

ルビー2cmの時価=ゆりさま評価額=2000Gくらい?
ヒラリーのハウジングからルビーを購入したら、それはもれなく、ゆりさまのハートも付いてるよwww

※すみません一部創作ですw




最後はみんなで花火打ち上げー!
マビ花火大会06
マビ花火大会07

でやっぱりPCによっては上の方が見られないみたいだから、小さくちょびっとメッセージを載せさせてね。やっぱりこれは、みんなで共有したいねー。
マビ花火大会08
マビ花火大会09

以上、ありがとうございました!
関連記事

-3 Comments

えり太 says...""
完全に打倒して20mオーバー えり太です笑
一番可愛い百合杏さまには勝てませんけどねっ

最後のSSキレーイ。みんなの一言みえてるっ!
さすが へんt…ひらりーさま!!!

また遊びに行かせていただきますね♫꒰・◡・๑꒱
2015.08.20 19:35 | URL | #- [edit]
麻雪 says...""
また、楽しいギルイベ考えようかと思います。

ヒラリーも良い案があったら教えてくださいね^^
2015.08.20 21:47 | URL | #- [edit]
ヒラリー男爵 says..."コメントありがとう"
----えり太さん-----

次は”男の威厳”を見せられる何かで勝負しなきゃですねw また遊ぼうね^^


----まゆちゃん----

やっぱギルイベって楽しいね!花火の日は遅い時間までみんな居てくれて、ちょっと新鮮だったよw 
たまには、早めの時間からゆっくりできるイベント、考えたいな。
2015.08.25 15:11 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
