ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト


AP稼いでお金稼いでエンチャして~

先週は24時間勤務が2回あったり、連日会議という名の夕飯行ったり、ちょっと不規則な生活しているヒラリー男爵です。
マビノギは深夜にインして寝落ちして、朝方がんばるみたいなね、戦闘中に寝ちゃうのも当たり前の生活w ほとんど一人で孤独を感じてましたが、なんだかんだでパワーアップ。レベル上げてAP稼いでました。
1人マビノギでレベリング01

 
 
 最近何をやってるかっていえば、一番はAP稼ぎというかレベリング。戦闘やってアクリスケッチやってって。
メインストリームやるのは面倒だからやってなくて、まだ半神化ないんだけど、探検マスタリはランク1になった。それで最近、月水金日曜日はアクリスケッチやってるよ。

一人でモクモクな時はけっこうマジメなヒラリー。毎週の目安は合わせてレベル160!それから英雄の支援でAP20!
1人マビノギでレベリング02
レベル上がるとステはこんな感じに。ほんの1年前はレベリングさえ面倒だったのに、ちょっとコツ覚えてきたらけっこう楽しい^^戦闘やってれば勝手に上がるよね。

そんで戦闘だけやって満足してるのかというかそうじゃないのよ。
一人なら他のことだってやったりするw

料理100種類、食べてみた。
1人マビノギでレベリング03
そうそう、料理のレシピが変わったの、困っちゃったよ。「パリン!」「ハ?」みたいなw

毎週1ランクくらい上がるエンチャントスキル。お陰様で5になった。
1人マビノギでレベリング04
素材送ってくれてありがとうです。おかげでランク5までは簡単だったよ。でも5になったら、ぜんぜんパーセントが進まないw

今、AP足りないからエンチャやってて、魔法才能なわけだけど、そろそろレベルアップでstrが上がる才能になりたいんだよね。お金稼がなきゃいけないし。悩むねw

その他にもね、ヒルウェンシリエンの1日バイトも教えてもらって、マメにやってる。
1人マビノギでレベリング05
ドラマもそのうち、やらなきゃだなw

でさ、格闘スキル、バウンディングで雲の上に行っちゃったり。
1人マビノギでレベリング06
地上に降りたら、とんでもないとこに降りちゃって焦ったけど、ミル連発してたら元の位置に戻れたよ。

それから昨日始めて、「格闘バグ」ってのになっちゃって、何が起きたかわかんなかった。結局、チャージングフィストを出せば治るって教えてもらって助かった^^ これはメモしとかなきゃ。

「マビノギ 格闘バグ」なんて検索するといろいろあるのね。
バグから抜ける方法を覚えておかないと、気になって格闘が使えないかもw
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
