ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト


累積7000記念!WIZ、忍者&格闘動画

マビノギのヒラリー男爵、おかげさまで累積7000!それから忍者才能ランク「大」になりました!ありがとうございます。
そんな成長を記念し、久々に戦闘の様子を録画してみました。ステータスが上がって、スキルが増えて、なんか変わったのか?今回は8拠点連続ムービーにしてアップしてみました。
自分と同じように、マビノギ始めたばかりの方が見てくれるとウレシイです。
累積7000記念01

 
 
 本当にお陰様で累積7000になりました!あざーす!一人だったらこんなにやってないよw それから忍者才能ランクも「大」になりました。ついでにゴールドストライクも3とか上がってますw

好きなスタイルは剣と盾。マビノギらしいというかなんていうか、そういうの好きで。実はチャンバラごっこが好きで武道館で試合した事もあって、剣道初段なんてのも持ってるくらいなんですよ。本邦初公開www

ということで現在のステータス。
累積7000記念02
相変わらずマビノギのシステムはわからないことばかりで、生産はあんまり上げてないのよね。やっぱり重視してるのはstr。

で、下の動画で使ってる武器はまず、ハギの手裏剣。いつもはアンズの手裏剣だけど、素早いハギの方が見栄えが良いかなと思ってw 改造は店改造まで。細工もなし。
防具はマビノギ始めた時に貰ったライトアーマーに、どっかで拾ったエンチャ付き帽子w それからちょっとゴージャスにレイブンか何か付いた籠手。ブーツとアクセサリは、、、後で動画見たら付け忘れてたw

これにもう一つの武器は何とかっていうナックル。がんばってパワフルを付けたけどローコスト仕様w

 

そして動画です。マビノギ内蔵の録画機能って、最大5分しか録画できないから、8拠点を繋いでます。ボス部屋はなし。




出だし、かなしピヨッテます。ていうのもね、録画中は秒間30コマに制限されるってのを最近知ったんだけど、秒間30コマってメチャクチャ戦闘しにくいw これに慣れるまでに1拠点を要す、みたいな。

拠点2個目からはいつも通り。ペット増えたしスキルスロット大幅入れ替えをしましたが、いつもまぁこんなもんです。

テーマはなるべく多くのスキルを使用する事。動画は約20分、長い戦闘なのでカッコ悪いシーンも多いですが、もしかしたら真似したくなっちゃうようなシーンもあるかもしれませんよー^^

よろしくお願いします!





リンクとか


マビノギでご活躍中の鈴梅さんをリンクさせて頂きました。

累積7000記念03
自分的には鈴梅さんなんだけど、普段はえぇと。。。w すみません。とにかく鈴梅さんのブログです。

Kitchen 我流 since2012

すずさんのブログはめっちゃユニーク!ユニークって言葉の意味は、代わりがないという意。これマメ知識w

ユニークな存在というのはやっぱスゴイと思うんだけど、いったい何が凄いのかといえば、ポップな展開の中に真顔でダーク&ダーティジョークwww これがたまりません!

そんな鈴さんブログの活用法は、ここでネタを仕入れて、会社で得意げに話す!月曜朝の人気者間違いなしです。

今日は自分、珍しくお酒を頂いておりまして、多少調子ノッテますがどこかのインチキ評論家とは全然別!
どうぞよろしくお願いします。
関連記事

-2 Comments

ラナ says...""
お久しぶりです。
動画が上がっているのを見てて、こんなにうまく戦えるものなんだと!


でも私はWizハードなんて行く気も起きません;;
2015.10.14 11:06 | URL | #- [edit]
ヒラリー男爵 says..."ラナさんコメントありがとー"
お久しぶりです!コメント頂けてウレシイです。

動画はラナさんとか大先輩の方に見てもらうのはメッチャ恥ずかしいんですがほんと、ありがとうございます。
まだ課題も汚点もいっぱいなんで、逆に楽しくやってますw

そうそう、ハウジング満期の時、お金持ちになった気分て、仰る通りですね!
2015.10.14 14:09 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
