ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト


手元を彩る初めての、青い光

マビノギ始めて1年と数ヶ月、始めて手元が光る武器を入手しました!去年の今頃は6段武器を見て、「手のアクセサリーいいなぁ」なんて思っていたほどですがようやく自分もwww
光ると言っても実はまだ青2段。お金稼いだらどんどんやっていく予定です。やっぱりね、手元ピカピカで強さより見た目がいいな。
初めての石改造01

 
 
 3日転生のイベントでけっこうAP稼いだんだけど、それは錬金に使っちゃって、今週稼げばいいやと思ってたんだけど、転生イベントオワリじゃないですかー!
もうメッチャ予定外で、かといって予定や天気予報をチェックしたり、APを貯めておくなんて出来た性格してないからね、いつもの事だって感じだけどw

ということで、強くなれそうな未来が遠くなっちゃったんで、ちょっと石改造をしてみたよ。
俺にとっては人生2回目の石改造。銀行からいくつかの青石と赤石を取り出してきて、ケルベラーズキャンプの改造台でやってみた。

まずは手裏剣!
情けないけど予定通り、2段まで上げてみた。
初めての石改造02
そしたら予想外に、手元が光ったー!

戦闘しても青いライティングがビシバシ!

それでさ、せっかく青く光ったんだから、青いネクタイと合わせてみたかったんだけど。。。
初めての石改造03
昼間じゃ全然わかんないレベルというw

きっとね、5段とかにしたらもっと明るく光るよね??

それからハイランダークレイモア!
こっちは赤石で、2段まで上げてみた。
初めての石改造04
あれ、こっちは光らないじゃん~。

ほんとさ、ちょっと前まで、手に付けるアクセサリーで光ってるかって思ってたくらいだから、な~んもわかっていないんだ。
でも予想外に2段で手元が光ってくれて、とってもウレシイ。

使ってみての効果は、まだよくわかんないw どっちかっていうとレベル上がってステータスアップしてる方がわかりやすいしね。そろそろダメージの数字を見るクセをつけなきゃね!
関連記事

-2 Comments

麻雪 says...""
私も戦闘が早くてダメージが見れないから誰が強いとかわかってないのに
手元クルクルの6段じゃないと気が済まないんだよ だってキレイじゃんww

困った困った(´・ω・`)
2015.10.17 09:36 | URL | #- [edit]
ヒラリー男爵 says..."まゆさんコメントありがとー"
6段憧れるよねー!見た目でって仲間いたーwww

てかまゆちゃんあれじゃん、武器の性能チェックとかでダメのSS撮ってるじゃない。俺から見ればアレだって全然すごいよ。
2015.10.20 03:22 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
