ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト


ピンクのラビットリボンスーツw

最近はあんまりマビ出来てないヒラリー男爵です。インはするんだけどね、寝てたり。
でもおかげさまでアイテム頂いてイベント満喫w 先日はラビットリボンスーツを頂いて、最近これ着てるんですよー。めっちゃ爽やかに染めてほんとヒラリーにピッタリ。これは自キャラ愛が芽生えちゃうかw
ラビッドリボンスーツ01

 
 
 今回頂いたのはウサギがポイントなラビットリボンスーツ。可愛い服だよね。
でね、これがね、「エロピンクに染めれー」なんてコメントと一緒に送られてきたw

おいおい、これは期待に応えなきゃーってことで、染めましたよー。それはそれはめっちゃ爽やかなライムxイエローに。

せっかくだからうさぎのスリッパも合わせてみて。
ラビッドリボンスーツ02
わーお!ヒラリーにぴったりじゃん!

現実じゃあり得ない服だけど、実に違和感ない仕上がりかと勝手に思ってるw 季節は秋だけどね。

そしたらね、数日後、わざわざピンクのラビットリボンスーツも送ってきたんだよーwww
ラビッドリボンスーツ03
おいちょっとまてw その最高のニヤニヤはなにw

ちなみにオレはエロいんじゃなくて、素直なだけだって。そもそも普段はマジメだし、マビ中はもっとマジメだしw いやでも女の子って、柔らかいし暖かいし良い香りがするし、ヌルヌルしてるし。

なんだかんだ言って頂き物はウレシイよね。
せっかくだから、ちょっと着ていってみたよ!

ラビッドリボンスーツ05
あれ、アップにしたら、ピンクx紫じゃないかw これはエロい!というか変態だwww
幼児と、おねえちゃんと、変態パパ?

しかし自分はちゃっかり、爽やかなラビッドリボンスーツだよ。これどうします?w

それで数日後、またまたピンクの衣装が送られてきたw
ラビッドリボンスーツ04
これは喜んじゃっていいの~????

ああこれは、少しは自分のイメージ作らなきゃだな。
エロいオンナはモテルのに、エロい男はどうなんだ?w




ということで、ネタ投下してくれてありがとうございました!実際ヒラリーがマジメなのはよく分かってくださってるからこそ、だと思いました!感謝!

せっかくなんで、最後はファッションショーでもw

ピンクのラビットリボンスーツ。
ラビッドリボンスーツ06

ピンクのテラゴシックスーツ。
ラビッドリボンスーツ07

そしてやっぱり、爽やかなラビッドリボンスーツ。
ラビッドリボンスーツ08
オトナぶってる子供みたいでかわいー!

そういえばツイッターでお世話になってるぴよちゃんとか、テーマに合わせた染色してて凄いんだよね。イメージに合うまで何度もやり直すのかなぁ。オレはアンプル代節約して妥協しちゃうけど。
そのうちね、トミーのイメージ色に染めた服作ってみたいなと。そのうち木更津のアウトレットいって勉強してくるw




関連記事

-8 Comments

えり太 says...""
トミー色…白赤ちょこっと紺?
染色ははまると楽しいですよっ

いっそのこと 鞠えり太と同じ 白ピンクなんてどうですか (*´・д・)?

今度 ルエリでお会いするの楽しみにしていますね
2015.12.02 19:22 | URL | #- [edit]
める says...""
キャラの方向性が決まった?!

夜明けギルドNO2のいじられキャラ化してますねw
NO1はもちろんギルマス!
いけめん染色がんばりましょ?w
2015.12.03 07:54 | URL | #o2q5A8HQ [edit]
こおしん says..."No title"
女の子ってヌルヌルしてる・・・?(意味深
ヒラリーさん卑猥過ぎます><!;;
2015.12.03 09:35 | URL | #- [edit]
ヒラリー男爵 says..."えりさんコメントありがとー!"
そうそう、トミー・フィルフィガーだっけ?なんの服をベースにしたらいいか考えてるんだよね。

白ピンクもいいよね!えりさんはあれでしょ、白いスカートにピンクの中身w ああ神秘w
2015.12.03 17:00 | URL | #qbIq4rIg [edit]
ヒラリー男爵 says..."めるちゃんコメントありがとー!"
ほんとだよーw やっぱ可愛い服のせいだよね。
でもまぁ、イケメンより親しみやすいキャラが好きなのよね。
2015.12.03 17:29 | URL | #qbIq4rIg [edit]
ヒラリー男爵 says..."こおしんさんコメントありがとー!"
こおしんさんやだなぁ、ぬるぬるって”唇”の事ですよーwww
ヌレヌレっていうグロスがあってね、それ付けるともうヌルヌルな唇で。ヌレヌレ付けておこここーって笑うのです。

すみません突っ込んでくれてありがとう^^ キャラメイクが必要だと思ったら、逆に地がでちゃいました。
2015.12.03 17:33 | URL | #qbIq4rIg [edit]
ケテルちゃん says...""
郵便では名前ぼかしてるのにSSではばっちり見えてる件についてつっこんでおこうか!w
あたしはさわやかだもの、さわやかな色で当たり前じゃない!w
エロ男爵はどうやったってエロなんで、心配しないでね!
もうみんなわかってるからさ!
エロピンク、堂々と着るといいよ!w
2015.12.05 12:36 | URL | #- [edit]
ヒラリー男爵 says..."けーちゃんコメントありがとー"
あれ、あの字見えたん??そろそろ老眼かと思ってたんだけどwww

てかエロエロいわんでいいのよ。ちゃ~んと”素直な方ね”って褒めてくれて良いんだからね!
2015.12.15 03:45 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
