ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ



マビノギ福袋あけてみた2016

マビノギ福袋2016を買ってみました。ブログは昨日更新したばかりですが、あんまりスペシャルな結果だったから更新しちゃいます。こういうのはまだ買えるウチに更新しなきゃだね。
迷ってる方はヒラリーの結果見たら、間違いなく欲しくなっちゃいますよーw
2016福袋01

 
 
 
 2016年の福袋はペットが付いた中袋を3つ買ってみた。

1番欲しいのは強い武器とかじゃなくてペットなんだよね。しかも一昨年はピンクチーター、昨年はレインボーきんとうんと、1つずつアタリを引いてる。

今年も1つは使えるペットが出ると期待して、中袋の方を選択したんだ。アタリはワイバーンか瞬間移動インプか、きんとうんかスクーターか、それかベルセウスか、戦闘に使えそうなのはこの辺かな。

 

では結果。

マジビックリしないで下さいよー。

まず一つ目!

2016福袋02

ワイバーンきたー!まだちっちゃくてかわいーwww
メダルからだから、色は選択できないっぽい。

 

2つ目!

2016福袋03

またワイバーンきたー!
ショートカットの割り当てを考えなければー。嬉しい悲鳴w

 
3つ目!

2016福袋04

いえいスクーターだ。これだって2等レベルのアタリだよね。

運営様、ありがとうございましたw




ペットと言えば名前付けるのが大変。変なペットは番号でいいけど、強力なペットには立派な名前付けたいからね。
今回は気分良かったんで、そっこーで名前考えて登録したよ。

それからオマケでベリサポも出た。
初めてだったから使い方分からず、昨日はインベの中で「制限時間が切れました」とか出てたなw

今年は使えるペットがいきなり増えて、ベリサポまで増えて、年始めから戦力倍増^^

後は使いこなしだねー。昨日は余らせちゃうか、無駄打ちしちゃうかで、ペットを効率的に出すのってやっぱり難しい。
せっかく見てくれてる人は見てくれてたわけですからw いや冗談だけど、使いこなせるようにガンバリマス。
関連記事

-4 Comments

麻雪 says...""
いいな~~~

私なんて白虎だよ!www
しかも欲しくないのに3匹目だし。
でも幸先の良いスタートで良かったね^^
今年もよろしくお願いしますねー
2016.01.06 11:45 | URL | #- [edit]
ケテルちゃん says...""
同じく白虎ですわよ!!
あたいは2匹目よ・・・しかもクリスマスのときに出たばっかりなのにwww
きっとほかで何かいいことがあるもんねー!ヽ(`Д´)ノ
あ、3SDあきたらいつでももらうわよ^^^^
2016.01.06 22:44 | URL | #- [edit]
ヒラリー男爵 says..."まゆさんコメントありがとー"
やっぱこれツイテルよね。始めて自慢できるなんかだと思ったよ。完全に運だけどねw

ありがとね!今年もよろしくー!
2016.01.07 19:23 | URL | #qbIq4rIg [edit]
ヒラリー男爵 says..."けーちゃんコメントありがとー"
そうかそうか~^^ こんな余裕は初めてだw はっはっはw

でもこのあと浮かれちゃって、ハウジングで1桁少なく並べちゃってw 下らんとこで10Mとか被害出しちゃいましたよ。

3DSは、、、自分で買ってくれw
2016.01.07 19:29 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
