ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト


ケルティックスタッフ頂いた記念

マビノギ、今年は年明けから良いことばかり。ワクワクしすぎて仕事が手に付かない状況になっちゃってるヒラリー男爵です。
昨日はギルマスさまからケルティックガーディアンスタッフを頂きました。自身初のケルティック装備。さっそく基本改造して使ってみて、せっかくなんで録画もしてみました。
ケルティックガーディアンスタッフ01

 
 
 ケルティック装備なんて、「1Mで買えるまで興味なしw」状態だったんだ。そんななのにいきなり、マジクラマスターになったという(ごめん知らなかった)百合様が始めて作ったというスタッフを下さいました。ついでにまゆさまが染色してくれた^^ ありがとうございました!

これは百合様の処女頂いちゃった?? あ、処女作だったw ごめんwww

今まで使ってたスタッフはこんなの(恥ずかしいw)

ケルティックガーディアンスタッフ02
たしか「いんとんしゃのスタッフ」って読むんだったかな。
頑張ってマナコンジャラーっての付けて、ちょうど耐久が半分に減っちゃったトコ。まあ色もね、おじいちゃんだか仙人だか、ジジくさいらしいから、これで予備軍行きw

頂いたケルティックスタッフはWIZ2周したら基本改造が終わって、魔法攻撃力は24!今までの倍だぜ^^

で、なんのお礼もしてないし、一緒に戦闘行くのも先になりそうだから、これ使った動画が録画してみました。

今年はペットも増えて銃も使えるようになったから、インベの配置変えて、スキルスロットの場所変えて、さらに録画ソフトもWIZ1周できるやつを導入してみた。

始めてずくしでラリっちゃってるけど、よろしければぜひ。



場外3回にラグに、お金まで溢れちゃってパニクったw
ごめん近いうちにサラッといけるのを撮りたいと思ってます。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
