ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト


ライトニングロード使ってみた

いつになっても上手くならないマビノギの戦闘。だからこそ飽きないで楽しんでます。
数日前にライトニングロードを覚えたんで使ってみました。あと最近のキャラスペックも記念に。
ライトニングロード使ってみた

 
 
 やっとライトニングロード覚えました。やっぱほら、スキル取得は面倒じゃないすかw
で、せっかく覚えたからには使わねば!ということで動画を録画。

キャラスペックはこんな感じ。
ライトニングロード使ってみた・キャラスペ
マビノギ始めていつの間にか2年。自分的には強くなったと満足感w

動画アップしてる方ってみんな上手いし武器強いしで凄すぎ。自分も上手くなったら配信とかやってみたいんだけど、ほんといつになることやら。

今回もスタッフ以外はその辺に落ちてそうな装備で戦闘。細工無し石改造無し。
とりあえず自分の動画見て勉強します。



ライトニングロードって敵が近い場合ね、思ったより当てやすかった。でも離れると当たらないw
なるべく使って覚えなきゃだね。

この前お話しさせて頂いた方とか、3時間以上も戦闘したり準備したりでぶっ通しだったからね。ゆっくり始めて休憩ばっかりの自分はちと反省しました。 これ忘れないように自分w
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
