ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト


WIZでライトニングロード修練

マビノギの戦闘動画、久々に録画しました。内容はWIZでライトニングロード修練ということで、前回と同じような感じ。ただ前より使用するポイントを考えるようになって少しは進化してます。
また今回は少し画質をアップ。同じ事しててもスピード感がアップしてます。これデカイw
WIZでライロ01

 
 
 みんなより相当遅れて取得したライトニングロード。実は修練もあんまり進んでなくて、現在ランク4。
「使ってれば勝手に上がるだろ?」と思っていたら意外とあがんないw ってこれめるちゃんのセリフですがほんと仰る通り上がらなくて。
仕方ないんで意図的にフルチャージしたりして修練してます。

でね、ライトニングロードチャンスを見極める判断とかまだまだなんで、動画を撮ってみたよ。本当に嬉しいことに見てくれる人もいらっしゃるみたいだから、ついでに公開させてもらっちゃおっかと。

キャラスペはこんな感じ(2016年3月)。
WIZでライロ02

で、動画はこちら。

相変わらず弓無し細工無し。ついでに石改造もなしw やりたいようにやってます。
場所はWIZのハード。戦闘楽しい^^お金美味しい^^な場所っすね。







動画は急いで回ろうってわけじゃないから、ライトニングロードの修練と共にランスの練習をしてるとこ。

ランスは自分ニガテで、もっとも難しい武器なんじゃないかって思って、ずっと避けてたんだ。でもやっぱり、できれば使いたいよね。
それから最近気にしてるのは、「ミル後の硬直をどうする?」ってこと。

ウィンドミルは貴重な範囲攻撃だと思うんだけど、かたまっちゃうじゃないすか?ペットでも出してりゃいいんだけど、なんか出来ればって。

ってことでミル後の硬直を解除しちゃうスキルを探してます。とりあず「分身」「リロード」「ダッシュパンチ」「マジックシールド」は発見。あ、「レイジインパクト」はどうだったかな。あと知ってたら教えて下さいね^^



最近は強くなりたい願望も出てきたんで、ボルト魔法の合体を修得。

こんな感じでお二人に手伝って貰って、非常に申し訳ない感じでなんとかw
WIZでライロ03
なんつーかコレ、誰が先生かわかんないんじゃないw

おかげでランク1にして、一時的にアントレインしてます。




それからそろそろ、少しくらい強い武器を持ってても良いんじゃない?とか思って、ホントはまだまだ全然なんだけど、細工をやってみようかと予算を用意してみた。

したらその翌日、「買ったけど家に置けないシェルフを買ってくれない?」なんて連絡が。

コレなんだけどね、タイミング良すぎw
WIZでライロ04
お世話になってる友人なんで買いましたよw だってリサイクルショップに持っていったらロクな値段つかないじゃん?

寝室をショールームにしちゃう魔法のシェルフ。に、洗濯したかもわかんない丸まってた洋服を並べてみた! きったねーwww

フランフランで実際に使われているシェルフというだけあって(ホントか?)めっちゃ重量級。30kgの米袋を2つ担げる友人が一人じゃ厳しいっていうから一緒に移動したけれど、翌日は2人して筋肉痛w

細工は今後のお楽しみに取っておこう。
貯金が趣味のヒラリーは無駄遣いしないがポリシーw




いちおう残った予算でクラショ範囲の帽子は買いました^^
ギルドの先輩が事細かに教えて下さってありがとうございました!

そしてなんと、女神様から属性付きの弓を頂いちゃいました。しかも欲しかった黒い龍騎士の弓。これでバフェ除く弓の中で大好きな龍騎士の弓が青とピンクで2本。必ず生かせるようにがんばりますよーw ありがとうございました!

なんか申し訳ないほどに服や装備は頂き物ばかり(ごめんなさい)。
いちおう自分でも頑張ってまして、こんなコンボカードをゲットしましたよー。
WIZでライロ05
サポ - マグ - クラショで52%アップ?かな。

レンジの代わりにサポショ打ってる自分にはめっちゃ使いやすい。
WIZでライロ06
とってもいいんだけど、そろそろ期限が切れちゃう。捨てるには名残惜しいなぁw
関連記事

-2 Comments

める says...""
錬金アントレしまくってたのは
魔法上げてたのかな?
めるも魔法いいなーって思ってるんですけど
魔法使い慣れていなくてうまくできませんw

使っていればいつか上がるだろー
意識してトレしないと上がらなくなりますwww

目指すはライトニングロードマスターですね!
がんばってw
2016.04.05 08:23 | URL | #o2q5A8HQ [edit]
ヒラリー男爵 says..."めるちゃんコメントありがとー!"
錬金アントレしてるAPは何に消えてるのか、何かに絞ってるわけじゃないけどAPたんないんだよねw

魔法使いってやっぱり難しいよね。スキルの数多いしワンドは3種類もあるしw ライトニングロードは早く「1」にしちゃって、貯めずに打ちたいなー。マスターは勝手になるまで待つよw
2016.04.10 15:40 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
