ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト


変身収集上げてみたよ

ちょっと熱を出してしまい、1日半くらい仕事を休んでしまいました。ヒラリー男爵です。休みと言っても寝てたら時間の無駄遣いw とりあえずマビノギはインして釣りランクを1つアップ^^
ここ2週間くらいは変身マスタリを上げてて、ちょうど印章の効果もあって、さらにシャマラの服も頂いてランク1に。貴重なstrを回収です。
変身マスタリ01

 
 
 
 strの回収にどうしても上げたかった変身マスタリ、ほんとうにお陰様でランク1にすることが出来ました!これで結構なstrが回収できたし、収集100種とかのクエでもstrが入ってくる。めっちゃ美味しいよね。

でもこれが相当に時間かかって、あっちいったりこっちいったりでw 楽しみな戦闘はお預けで修練。

そんな時ギルドの新しい女神様からシャマラの服を頂いちゃいました。これで収集成功率アップっす。
変身マスタリ02
見た目もわるくないよね^^ あざーっす!
せっかくなんで冒険才能にも変えてシャマラの服着たら、収集確率は体感的に2倍くらい。

最後はホワイトゴーレムを収集して修練完了。
変身マスタリ03
でね、ちょうど今、なんとか村からシャマラが消えちゃってるんだけど、ドラマ終わらせたら戻ってくるかもって。今のとこドラマ1の4話まで終わらせて、残りも早めにやっちゃおうかと思ってるんだ。




突然だけどギルマスのゆりさまとかまゆさまがやっぱり凄いのよ。
まるで変態レベルな事やってブログ書いてるのに、とってもフレンドリーでなんていうのかな、お山の大将の反対w というか、たいした事できないのに態度デカイやつの反対っていう感じw
百合様は24時間ボケてくれるし、まゆ様はいつも優しく話を合わせてくれる。

もちろん口うるさいこと言わないし、困った時は助けてくれるし、そんなんだからマビノギ続けられる。なんでギルドに人が増えないかいつも不思議w もしかしてオレのせいか?www

先日もね、ゆりさまは試練の洞窟行ってクリアしてきたらしいんだけど、残り15秒だったんだってwww

変身マスタリ04
画像お借りしてきたんだけど、40分弱って一体何やってるんですかwww
ここまでしてクリアするってトコがやっぱ凄いッすよね!強い装備なら買えばいいだけでしょ。でもやっぱこの根性がかっこいい^^

お二人ともホント、女にしとくのがもったいないというか、これで美人だったら言うことナシというか、どちらにしても自慢できる人がギルドに居るってのはウレシイ。




ということで、自分はお二人の最高傑作になるべくがんばってますw 特に最近ね、新しくギルドに来てくれた方が戦闘上手くって、張り合いあるある状態でwww
自分が攻撃する直前にレイジインパクトしてくれたりすると、やっぱり笑顔になるよね。お礼のサポショ打ちたくなっちゃう。

ソロ戦闘では最近、ゴースト集める練習なんかもしてて、それをウィズで応用できるように練習中。クラショやラッシュ使う時、みんな当たり前にやってるようだけど、実際やるとけっこう難しくて。
アタシも「お山の大将」と呼ばれないように練習だけは欠かさずねw




そして久々にフランクな話でも。

自分、熱を出す時って、41度前後になっちゃったりするんだけど、そうするとね、白いマグマが噴火寸前でそれはもう、アッチッチのカッチンコッチン。

こんな時、とにかく噴火させないとベッドの上をのたうち回るのが男ってわけで、くたばる前に子孫を残そうとするDNAこそが男の強さってわけでw
多分おたまじゃくしは熱で息してないんじゃない?

これ覚えておくと、意中の男性を仕留めるのは簡単よw もしくは彼に大事にしてもらえること間違いなしw 思いっきり大噴火させてあげてね!ほんとに熱が下がってラクになるよ。
関連記事

-6 Comments

あまさん says..."No title"
体調を崩して休まれていたのですね💦
大丈夫ですか?無理なさらないで下さいね
その新しく来た方ぼっち過ぎて仕様を忘れててボスの時ヒラリーさんに乱れ苦無うっちゃったらしいですよ(


ごめんね((
2016.04.23 18:12 | URL | #- [edit]
百合杏 says...""
根性の前に、美人で決定でしょーよw
私はしつこいので、やってみせる!って、
思った時には、まゆちゃんくらい気持ち悪いかも🎵

それを踏まえますと、
まゆちゃんはいつも、気持ち悪いね❗
(*^^*)
2016.04.23 18:36 | URL | #- [edit]
麻雪 says...""
やだw
変身上げてるならデモニックのドリームキャッチャーあったのに!
ヒラリー変身やってるって知ってたらずっと貸してあげたのにー
(今更w)
私もマビではしつこくて気持ち悪いけどヒラリーもなかなか気持ち悪いよwwwww
2016.04.24 08:43 | URL | #- [edit]
ヒラリー男爵 says..."あまさんコメントありがとー!"
おかげさまで体調復活したよ!ありがとね!

あまさんボッチすぎって事はないんじゃないのー??それをいうたら自分のボッチ自慢が始まっちゃうよw

またいつでもツデー行こうね!
2016.04.28 06:02 | URL | #qbIq4rIg [edit]
ヒラリー男爵 says..."ゆりさんコメントありがとー!"
そうそう!美人だったら根性なくても何でもいいねw

しかしやっぱ熱い人は好きやわぁ。
ついでに「人間の価値はアホって言われた数で決まる」って言葉も好きよーw 

特別ゆりさんってワケじゃないけどねw
2016.04.28 06:08 | URL | #qbIq4rIg [edit]
ヒラリー男爵 says..."まゆさんコメントありがとう!"
デモニックキャッチャーなんて素晴らしそうなアイテムがあるんですね! ごめん知らなかったwww
今度からは真っ先にまゆ先生に相談しなくては!

気持ち悪いって心当たりが多すぎて自分さっぱりw とりあえずみんな気持ち悪いナカーマ^^ いえいw

まぁでも、気持ち悪さでまゆ先生に追いつくことはないかなw いつも凄すぎますw
2016.04.28 06:14 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
