ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ



アルターの鎧を染色してみた

愛車のプラグ交換を行ったら、日差し強くてプラグにたどり着くまでに日焼けしちゃいました。ヒラリー男爵です。
先日はマビノギで新しい衣装を購入。アバター用にアルターの鎧を買って染色したんですが、背景を黒くして染色できる場所を発見。そこで染色をやってみました。
アルターの鎧01

 
 
 
 素晴らしい数値のトーテムを頂きました。そこで何かお礼したいなと思ってるウチに新しい衣装を買っちゃいました。ほら、強くなった分だけ強く見える衣装が欲しいじゃないすかw

まったくよくわからん理由ですがアバター用にアルターの鎧を購入。露点で安いのを見つけちゃったんですよね。セットのブーツは安いのなくて210円で。しかし翌日には30万Gという格安ブーツを発見してちとショックw 貧乏人は焦っちゃダメねwww

そんなこんなでアルターくんの偽物になったわけですが、見るからに下級兵士な香りがいっぱい。
アルターの鎧02
アルターは女の子に人気だっていうから、このままの方が良いんだろうけど、やっぱり染色することに。

で、前から欲しかったヴァルキリーの盾と染色アンプルを頂いちゃいまして、染色を楽しみます。

場所は有名なダンバ図書館。今回は2階。
夜でも明るいのはもちろん、日差しがないという特徴もある。さらに私ヒラリーの環境で、ここの2階に行くと背景が黒くなる。
アルターの鎧03
こんな感じ。とっても染色がやりやすい。

ということで、下級兵士の鎧から王子様の鎧を目指して染色w グローブは「ディナシーのメタルグローブ」か「ルーのグリーブ」を組み合わせ。
アルターの鎧04
金属部分は鈍い色から変えられないっぽい。残念だけど光が当たるとそれなりに輝くかな。

角度を合わせてると背景はほんとに黒のスクリーンw
アルターの鎧05
これだと画像加工するのも簡単なのはご存じの通り。

あっという間に合成できたりしちゃう。
アルターの鎧06
気分はモンサンミッシェルに攻め込むヒラリーw ほんとはディズニーランドなのは内緒。
関連記事

-4 Comments

のんびり雪 says..."No title"
王子様に変身おめでとう~o(^o^)o
立派なお城も有るから、後はお姫様ですね(^w^)
2016.05.02 21:46 | URL | #- [edit]
める says...""
画像加工いいね!
今度画像加工の方法も紹介してくださいなw

髪型もアルターにしちゃおうよ!
アルターのかつらいいよーw
モテ度もさらにUPするはず!

最近ひらりちゃんがどんどんイケメン化してる!
2016.05.03 09:39 | URL | #o2q5A8HQ [edit]
ヒラリー男爵 says..."雪さんコメントありがとー!"
アンプルと盾ありがとうね!
王子様といえば一夫多妻制。むふふw
2016.05.05 21:15 | URL | #qbIq4rIg [edit]
ヒラリー男爵 says..."めるちゃんコメントありがとー!"
ありがとホンキにしちゃうぜーwww
アルターの頭はあれよー、自分かぶったらお坊ちゃまになっちゃうよーw

てかアルターのかつら、めっちゃ高いー!
2016.05.05 23:05 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
