ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト


髪色変えてみた

夏でも冷房いらず、暑くても爽やか涼しげなヒラリー男爵です。
外観変更ができるってことで、久々に髪の毛の色を変えてみました。ちょうどね、色変えたいなーとか思ってた時のジャストタイミングw ついでに1年前の画像も引っ張りだしてみましたw
髪色01

 
 
 
 
 これ1年前w 累積は2000くらいかな。
髪は青っぽいアッシュ系なんだけど、アバタースロット使ってなくて、ローブ着てた。
髪色02

まだね、FLCより英雄の支援だろって思って、FLC代を節約してたんだよね。

これなんて、マビノギ初めた時に貰ったローブ。
髪色03
このころはアンプルが1万とか2万とか安くて、同じローブを何度も染色して着てたよw

半年前は帽子が被りたくなって、邪魔しないグレーぽい色に。
髪色04

あとこんなのとか。
髪色05
どっちかって言えば今も、まったり釣りとかワイワイ戦闘とかが好きかな。あかんあかんー!なんて戦闘楽しすぎますw


そして今回、今までとは違う感じにしてみたよ。
髪色06
色の教科書を読むと、2つか3つの色相を使う事が若さ!らしいw お手本はガンダム??

この髪色と、狙うは彩度の高い2色を取り入れた服。と言いながらアダルティな無彩色の服w
あぁなんか染色したくなってきたw




皆様のおかげで、後回しにしていたスキルが取れました!

アローリボルバー!
髪色07

ヘイルストーム!
髪色08

スパーク!
髪色09

ほんとね、手伝ってくださったり背中押してくださったり、ありがとうございました!
スパークはFHと組み合わせて使ってみようかと思ってます。


関連記事

-4 Comments

める says...""
目も変えてみたらよかったのにーw
こだわりのアバターかな?
2016.05.30 09:43 | URL | #o2q5A8HQ [edit]
えり太 says...""
やほぃ。
3日間とか短すぎる・・・w

衣装に合わせて アバタ―変更するのも楽しいですよね。

スキル習得 おめでとうっ
あとは…マスタイw
2016.05.30 22:01 | URL | #- [edit]
ヒラリー男爵 says..."めるちゃんコメントありがとー!"
確かに顔隠してる時の方がかっこいいんだよねwww めるちゃん的確すぎw

一応ね、怖い人って思われないっていうか、親しみやすい感じを大事にしてるよー。
2016.05.31 14:52 | URL | #qbIq4rIg [edit]
ヒラリー男爵 says..."えりちゃんコメントありがとー!"
3日間だけって、ねぇw 自分はこれ覚えてた分、貯めて経験値もらえる方を忘れたよw
普通は色違いのかつらを用意して変えたりするの??おおぅインベがw

P.S.マスタイってなんだ?w
2016.05.31 15:00 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
