ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ



念願のダークナイトになれた

先週ちょっとマビノギやり過ぎまして、今週はグダってるヒラリー男爵ですw たまにはね、仕事も他のこともそっちのけでマビしてもいいでしょ??
そんなんだからブログは今日もマビノギ。なにしろ頭の中はマビだらけwww 先日ダークナイトになってきたんで、その話題です。
ダークナイト01

 
 
 
 マビノギ初めて2年7ヶ月、ようやく念願のダークナイトになれました。どっちかっていうと面倒で後回しにしてただけだけどねw

なんでダークが良いかっていえばカッコいいから? よくわかんないけどそんなとこ。なーんかパラディンで気持ち悪いイメージない??
そのおまけで維持ができるっていうね。一言で表せばミーハーですw

ダークナイトになるのは思ったほどより簡単だったよ。時間にして10~15分くらい。

手順は、まずはティルコの協会に行って、あの世に行く通行証をもらう。次にバリダンジョンを通ってあの世に。そしたら、あの世にいる人間にダークナイトになるキーワードで話しかけてバオルダンジョンの通行証をもらう。

これで準備完了。もらった通行証でバオルダンジョンに入る。
ダークナイト02
ここでのバオルダンジョンはこんなに短かったよ。

仕上げはボス部屋にいるウィザードに話しかける。
ダークナイト03
これでパラディンからダークナイトに変更完了。

で、ダークになってみた。見た目は思ったより有機的。全然ナイトじゃないよwww
生き物というか動物というか、率直に言えば巨人風ですわ。なんでオマタに防具がないのよw
ダークナイト05

こっちはパラディン最後のワンショット。
ダークナイト04
パラはやっぱり女性的やの~。腰にショーツ巻いてる。違ったショール巻いてるしね。




早速、ダークに変身して動画を撮ってみました。「ウィズ練習05・ダークナイトになってみた」



よかったらユーチューブのページで見てくれると嬉しいな。
戦闘はステが上がった分が活かせてないから、まだまだ宝の持ち腐れやねー。お恥ずかしいw

 




こっちは前回の動画。
上の動画と同じ日に続けて撮った動画で(こっちが先)、やってる内容も戦い方もほとんど一緒。暇で暇でしょうがない時は比較でもしてみてくださいね。

「ウィズ練習04・人形で疾走を使ってみた」



そういえばクラショのお供にダルのスクーターも使ってみたよ。活躍できる場面はものすごい限定的。かつ、1匹しかいないから全然有効には使えてないんだけどね。

スロットからスパイダーショット外して代わりに入れたんだけど、今のとこどっちもどっちかな。
ほんとは、”ダルには無限の可能性”って言ってみたかったw

それじゃまた次回。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
