ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

快適な環境づくりの実験

日曜日、エアコンのないクルマでドライブしてきたら体調崩しました。ヒラリー男爵です。
先日マビノギ結婚式におじゃまさせて頂きましたので、結婚から連想できる実験を初めてみました。いつもの超優良なネタと比較すればめっちゃくだらないですがw できましたら続きをよろしくお願いします。
マビ結婚式01

 
 
 
 先日はフレ殿さまとフレ姫さまがマビ婚されるということで、結婚式に行ってきました。

ギルドの先輩方と一緒にちょっとしたイベント気分でわくわく^^
マビ結婚式02
20人以上が集まったのかな。多くの人が集まってとても賑やかなでテンション上がる上がるw やっぱ新郎新婦の人望なんだねー、羨ましいw

式は幻想的な雰囲気で印象的だったよ。
マビ結婚式03
それ以上に印象的だったのは、新婦方はクマさんいっぱいで可憐な感じ、逆に新郎側はゴーレムいっぱいでギャングな感じw
もうね、2つの式を同時に味わってるようなwww 記憶に残るってイイね!

2次会はペッカ上級に。
マビ結婚式04
今日は目線なくてもいいかなw
デュークのとこで3沸きしちゃって、戦闘楽しかったっす!

その後は同じ式に参列されていた、有名人と!
新郎とあいちゃんのおかげ^^
マビ結婚式05
名前出していいよって仰ってくれたけど、このお姿見ればわかるよねw



結婚式の途中スクショ撮ってたら、写真のコツをひらめいたよ。

従兄弟のお家で、ぬいぐるみを借りて、再現してみたw
まずはこんな感じで全体写真を撮るでしょ。
マビ結婚式06

そしたら、主役に寄った写真も撮る。どうどう?
マビ結婚式07
ジェラトーニ可愛いね^^ ダッフィーは居なかったwww

同様に、水着の写真撮るならサムネイルは、太ももアップだったりすると!アクセス数稼げるハズよー。



お次はスーパーで見つけたこんなポップ。
マビ結婚式08

結婚といえば享楽!しかし同時に禁欲! もやしを長持ちさせて節約できるかもw

ということで試してみました。
マビ結婚式09
もやしを袋のまま電子レンジに入れて15秒。

そして冷蔵庫の野菜室に。
マビ結婚式10
冷蔵庫に入れて今日で3日目。自宅帰ったら様子見てみる予定。結果をお楽しみにw




そして本日最後の話題。

戦闘中ちょっとカクつく時があるんで、パソコンを変えてみる。
マビ結婚式11
今まで使ってたパソコン、ダンバ1chでも重くないし、以前は戦闘でも重くなかったんだけど、敵を倒す速度が上がってからパワー不足かなって場面が出てきちゃって。
あと夢幻ダンジョンで楽しむためには買えたほうが良いかなって。

今回は手頃なCPUとそれに合わせたマザボで4万円台。もしかしたらパワーダウンの可能性もあるんだけどwww せっかくマビするなら気持よくやりたいよねってことで、違いを体感できるといいな。

時間見ながら準備してます。
マビ結婚式12
今のところ1台をバラしてる途中。自宅とか実家とかのパソコンも中身入れ替えるんで、しばらくはあんまりマビできないかも。とりあえず頑張ります。

それではまったねー!
関連記事

2 Comments

あいいろ says...""
Σ(@ω@;)ほりゃ言わんこっちゃねー!!
やはり夕方のニュースチェックはマスト…(ごくり)

大人数のスクショ問題 切実ですなw
引きはともかく寄りが苦手なあいいろです…lω・)
太ももどころか皆さまハイドしてしまわれますww
2016.09.08 19:39 | URL | #- [edit]
ヒラリー男爵 says..."あいいろさんコメントありがとー!"
今週はついにニュースデビューしちゃうか~?? サウナしながら移動できるクルマで事故発生とかwww

みんなハイドってあれ、後ろ側から撮ると透けちゃう感じのやつ? なるほど、ひよこでの取材をマネさせて頂きますw

てかあいさんのスクショは、目線いれる編集が大変でしょ。雰囲気でますね(なんのだw
2016.09.13 12:57 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。