ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ



男はでっかく(あそこもね)

モクモクと仕事する日々も一段落し、久々にブログ書く気力も出てきたヒラリー男爵です。まだちょっと、1月中旬までは忙しいんだけど、去年みたいな47時間勤務にはならなそうでホッとしてます。
今日はくだらないマビの日常とか、そこから連想したリアル話など。
足を大きく見せる-01

 
 
 
 マビノギは最近、ゴールデンタイムではなく深夜とか早朝にログインしてて、インしてお風呂とか、インして椅子で寝ちゃうとかそんな感じ。
せっかく家に帰ってきて椅子で寝るとかもったいない気もするよね。座って寝ればよだれも危険だしw

でもね、一応ログインしてるのよ。だいたい1時間位かな。
欲しかったディナシーちゃんも買えたし。
足を大きく見せる-02
ディナシーやっぱ、めっちゃ凄いね。出すタイミングとか難しいし、操作量増えるのが難点だけど、忙しい戦闘こそマビノギでしょ。とか思っちゃう。そのうちゆっくり練習する予定。

それからめっちゃストレス感じながらも、なんとか6000ポイント貯めてサポパペの引換券をゲット。足を大きく見せる-03
忙しい時にこういうイベントは辛いねー。やりたいことガマンしてーの、お使いしてーのでしょ。

持ってなかったからサポート人形買ったけど、今のとこ使い道なしw ほんとはね、旧ペッカで使いたかったよ。

フレと遊んだのだと、こんなのが印象的でよかった。
足を大きく見せる-04
ウィズなんだけど、たまたま拠点を上から見下ろせるポイントから、先輩の戦闘を拝見できたのね。馬に乗ってキングアーサーの気分を味わうw




さぁお次は、見出しの「ペットをでっかくするイベント」にちなんで、アソコをでっかく見せるポイント、みたいな。

ここからはヒラリーのきたなーいお写真が出てくるんで、ゲテ耐性ない方は閉じちゃってね。






。。



。。。



。。。。



。。。。。



。。。。。。



。。。。。。。

ではでは、ゲテ耐性あるそこのアナタ、清い心で進んで下さい。

男がでっかく見せたいアソコとは、足の事。

なーにマツタケとかマツタケとか想像しちゃってるんですかーwww でっかく見せるポイントは寝起き!とかいうと思った??まったくもうw

ということでね、男がでっかく見せたいポイントは、足のサイズ。といっても、シークレットブーツじゃないよ。そんな怪しいものに興味を持つだけで、気持ち悪がられるw やっぱり男は、長さと太さよ! は~と^^

ヒラリーのボディサイズは、172cmの62kg。普通なんだけど足はちっちゃめの、実測22cmくらい。

なので靴はね、ちょうど良いのは24.5cmレディースサイズ。
足を大きく見せる-05
これがそう。運転用のドライビングシューズで、足にピッタリ&底が薄くて固くないと駄目。繊細なクルマを運転する時には、これ履かないと滑らかに運転できず。

これは普段用の靴。26cmメンズサイズ。
足を大きく見せる-06
ちょっと大きめなんだけど、普通に歩くには困らず。見た目的にもちょうど良いかなぁ。

それでね、お出かけ用はコレ。27cmイタリーサイズ。
足を大きく見せる-07
見栄を張りたい時はコレ。足がメッチャ立派になる。

その分というかなんというか、紐をMAXに締めても歩きにくいっす。
そもそもね、クルマ運転できないから出番なし。1回しか履いてないw

わかりし頃はこのサイズの靴を通勤にも使って、半年でズルズルなんて当たり前だったんだけどな、最近はカッコつけようという気が減っちゃった。この靴に出番はあるのか??
でもやっぱ、デカイほうがいいよね。

ついでなんで2足を並べてみた。
足を大きく見せる-08
こう見るとそんなにデカさを感じないんだけどね。
(かかとがズレてるw)

さらについでなんで、同僚の28cm以上の靴に合わせてみた。
足を大きく見せる-09
これはもう、無理したって無理w
子供が大人のサンダル履いてるみたいな。




マビノギに合わせて買ったマザボとCPUも、ちゃくちゃくと準備が進んで、現在こんな感じ。
足を大きく見せる-10
このペースだと、1月中には交換できるかなwww

それじゃまたね。





関連記事

-4 Comments

あいいろ says...""
イリアのフィールドボスよりレアと化しているヒラリーさんお帰りなさいませw
地獄の年末…お察しいたします…lω;)お身体大事にですよ

そんな中でも要所要所おさえるのはさすがですっΣd(>ω<)
いつかそのべスポジから戦いっぷりを見学させてくださいませ♪ww
2016.11.20 10:40 | URL | #- [edit]
のんびり雪乃 says..."No title"
お久しぶりです~。
まぁ、大きい事は良い事だー!!
って事で、基本的ステ アップね~\(^-^)/
基本、大事よ~(  ̄▽ ̄)
2016.11.28 02:13 | URL | #- [edit]
ヒラリー男爵 says..."あいさんコメントありがとー!"
せっかくコメントくれたのに、返信めっちゃ遅れちゃってごめんねー。やばいくらいに体調崩して、ようやく復活したよw

レアというのは大変喜ばしい言葉として頂いちゃいますよー(ちゃうかw)
またね、ガンガンやってくんで遊んでね!
2016.12.01 23:04 | URL | #qbIq4rIg [edit]
ヒラリー男爵 says..."雪さんコメントありがとー!"
俺の基本ステって、実は凄いのよ。willは低めだけど、strほどほど、intとdexは振り切りの、luckに至っては宇宙レベル^^

やっぱ男は自信過剰なくらいがいっちばーん^^
2016.12.01 23:09 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
