ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

ちょっぴりダークなクリスマスプレゼント

めりーくりーすまーす!ぼっちがナンボのもんじゃい!てな感じでマビノギしてるヒラリーです。
ということで今日はマビノギ。クリスマスプレゼントなんてできる身分じゃないんだけど、せっかくなんでちょっとしたプレゼント?をご用意させていただきました。
メリークリスマス01

 
 
 

 12月24日、特別な日っすよねー。なにしろ一年で最もオタマジャクシが飛び交う一日w ボッチはやっぱり妄想でね、次回に向けてモチベ上げてかなきゃダメなわけです。逆境が男を強くするわけですから、イメトレしましょうイメトレw

さて、プレゼントとしてご用意させていただいたのは、最高の新婚旅行スポットのご提案。

言ってみればアイデアってやつですか。並の新婚旅行じゃ満足できないという大人な方々に喜んで頂けそうなスポットをご提案させて頂きます。

場所はこちら!じゃじゃーん!
メリークリスマス02
ご存知、溶岩地帯っす!

人間てほら、良いモノに慣れちゃえば、より良いモノが欲しくなるでしょ!?
平たく言うと、ローソクに慣れちゃった彼氏彼女には溶岩が必要なわけです。未だAVにもないと思われる溶岩プレイで、一段と深い愛情を感じられるのは間違いなし!

もうね、最高の雄叫びが聞けそうですなぁ~wあぁタマラナイw

そして賢者タイムには、彼氏の真っ白なバスロマンを混入するだけで、ピンクの温泉の出来上がり♪
こんなに印象的な新婚旅行なんて他にないっすよw

やっぱりムラムラこそ努力の源っすからね、ムラムラするネタは最高のプレゼントかなと思いましたw

※シーソーやるスポットを探してたら辿り着きました。とってもノリを合わせてくれるあいいろさんが付き合ってくれてくれました。ありがとね。
あいいろさんのブログ

 



とってもシラケちゃったところで、続きまして音楽なんちゃらってやつ。

なんていうか、楽譜書いて演奏してるだけで強くなれちゃうというビックリなアップデートなわけで、私ヒラリーも修練だと思って少しずつやってます。
メリークリスマス03

もっともラクに楽譜書けるのは、どんな方法なんだろ?
こういうの詳しくないんで、きっともっと良い方法があるんだろうと思いつつ、自分がやってるはこんな感じ。

1.下のをメモ帳に書いて、コピーしてくる。
---------------------------------------------------
t300rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr
---------------------------------------------------

※上のコピーすると、たぶん「r」が301個取れる。表示は省略されるっぽい。

2.作曲スキルを使って貼り付ける。

ポイントはショートカットキーだと思うので、「ctrl+A」とか「トリプルクリック」で選択して、「ctrl+C」でコピーして、「ctrl+V」で貼り付け。どれも就職すれば初めに覚えさせられるショートカットだよね。

楽譜にはタイトルとメロディの両方ともに、これを貼り付けて確認ボタン押して完了してるよ。

MMLの文字列はt300ってのがテンポらしい。で、rが4部休符。調べたらすぐ出てきたよ^^ 上記のこれで301文字と1分+(300分の1分)で条件クリア。

もっと良い方法もあると思うんだけど、今のとここれでやってます。

そしてもくもくと演奏する毎日。。。(ボッチアピール含むw
メリークリスマス04

最近3日のうち2日はボッチなので、皆様遊んで下さいませ^^

ではまたね!
関連記事

4 Comments

あいいろ says..."めりーくりすます!"
ついに皮膚まで脱ぎ捨てて…※1枚目
Xmasだからとハシャギすぎて通報ご注意でございますぞw

火山に月に演奏会にと延々お付き合いいただいちゃってありがとうございました♪
しかぁし!まだまだまた遊んでくださぁい!ww (≧∀≦)ノシ
2016.12.25 18:33 | URL | #- [edit]
まーつん says...""
飛ばしてますねwww
3日に2日はボッチとか、私のことかと思って2度見しましたわw
火山地帯でシーソーとか、あいいろさんのブログ見たときも笑いましたけど
なかなかのセンスでいいと思います

評判上げ面倒ですよねー
上げきるのに半年くらいかかりそうですけど
とある情報によりますと、今後ブリアナの評判というのも来るらしいです
でもそれと同時に修練(?)緩和されるということなので
少しは・・・楽になるかな・・・?
2016.12.25 19:38 | URL | #- [edit]
ヒラリー男爵 says..."あいさんコメントありがとー!"
あかんあかん、調子に乗りすぎましたw これぞクリスマスの魔力なんて、他人のせいにはしないですよw

シーソーありがとうございました。おかげで初めて月に行けて、ほんとにMTあって、モーモーローブも貰えたよー^^

ギルドあいいろ?みたいな感じでまた遊んでねwww
2016.12.28 13:47 | URL | #qbIq4rIg [edit]
ヒラリー男爵 says..."まーつんさんコメントありがとー!"
まーつんさんも1周年記念日にはぜひ、火山温泉で戯れて下さいませw

お目汚しを失礼しました。評判あげるのはちょっと待ったほうがいいのかなー。たしかギルガシの時もそんな感じだったっけ。
知らないでやってたらアホらしくなるかもだったよ。ありがとねー。
2016.12.28 13:51 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。