ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト


今年もありがとうございました!と年賀状作成

年末迫りなんとかとかでなんとかでなんとかです。えーとなんて言うんでしたっけ?ちとコミュ障気味なヒラリー男爵です。
今年もあとわずか!なので、いつも遊んで下さる皆様やブログを読んで下さる皆様に御礼を。それから年賀状を作ったのでミテミテー的な内容です。
年賀状制作01

 
 
※上の画像にはもちろんヒラリーも混ざってるよ。ウォーリーを探せって、サンタみたいなカッコしてたっけ? 

まず最初に、本日は皆様に御礼を述べさせて頂きたく。

平素は・・・ご愛願誠にありがとうございます。明年も倍旧のお力添えと・・・宜しくお願い申し上げます。
難しい言葉なので、途中は略させていただきましたw想像してねw




今年のマビノギは、けっこうソロプレイの時間が長かったかも。前半は戦闘の練習とか楽しくて楽しくて、後半は普通にボッチボッチで。

画像で表せばこんな感じ。前半はこれくらいボッチ。 
年賀状制作02

 

んで後半はこれくらいボッチ。
年賀状作成11
しょぼ~ん。


ってな感じなんですが、1年で300日くらいマビノギやってれば、お声掛けしてもらえる日もあるわけです。
撮らしてもらったスクショ全部は整理しきれないけど、ちょびっと出てきたやつを上げて残したいなって。

みんなでマフィアゲーム。今のとこ最初で最後w
年賀状制作03

な~んか他のギルドに混ぜてもらう事も多く。ありがとうございます^^
年賀状制作04

野良つでーみたいなのにも混ぜてもらったり。
年賀状制作05

その日暮らし的な日々でも、フェスティアにもご一緒させてもらいました。
年賀状制作06

なんだかんだで他の皆様にも遊んでいただいたのは、SS見れば思い出します。画像はね、ツーショット的なやつなんかは迷惑かけちゃうとあれだからね、とりあえずやめときましたw だってみんな人妻www

ということで今年も一年、皆様ありがとうございました!




年末といえば年賀状の作成。
「年賀状を出すとマナーを気にする人と思われる」 な~んてセリフがあるくらいだから、自分も出しますよ。もっちろん礼儀正しくを基本にした絵柄を作りましたっす。

まずブログ用の年賀状。

ここのとこちょっと忙しかったから、会社の知り合いに手伝ってもらったのよ。
「ブログ用の年賀状で使うネタを用意しといて」って。

そしたら出来上がってきたのがこちら。
年賀状制作07
参上ってなにwww 昔のヤンキーみたいな扱いされちゃったぜw

これは本当に筆で書いたらしく、アメニティスペースは墨汁だらけw こっそり掃除はヒラリーの仕事w
書いてもらっちゃったからにはブログに出さなきゃだし、どうやって使えって感じだけど・・・。やっぱ背景に日章旗??

出来上がった年賀状はお正月にアップします!お楽しみに^^




リアルヒラリー用の年賀状はこんな感じで作りましたよ~。

本邦初公開w 世界でも初公開www
年賀状制作08
とぉ~~~~ても普通におしゃれっぽいイラストでまとめましたですよ。

よく見なきゃねw

 
よく見れば、いつもと変わらぬ悪ふざけも少々w
年賀状制作09
どこ行ってもカッコつけないヒラリーは、親戚に出す年賀状だって平常運転www
小さい文字は見えないよね??w

一応デザイン的にはプロっぽい仕上がり?悪ふざけをフォローしなきゃねw

こんな感じでテクスチャ(模様)を多用し、安っぽくない質感を確保。
年賀状制作010
尾っぽとラインを除くほとんどのパーツに模様を付けてるよ。よかったら真似してみてねw

ではでは、良いお年をお迎えくださいませ。まったね!
関連記事

-6 Comments

あいいろ says...""
背筋のよく育ったジャガイモですな!( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
支えの一点が心配で内股になるww

今年は 発見・遭遇・フレ締結を経ての捕獲・拉致 と本当にお世話になりましたm(_ _)m
(ヒラリーさんの嫁さがしも頑張りますからw)来年もよろしくお願いします~(>ω<)ノシ
2016.12.30 15:28 | URL | #- [edit]
えり太 says...""
やほぃ
ヒラリーさんってイもだったのねw

今年はいろいろお世話になりましたっ
鯖が違うけど・・・来年もよろしくねっ
2016.12.30 16:01 | URL | #- [edit]
まーつん says...""
今年は大変お世話になりました!
来年もまた、よろしくお願いいたします

こんな年賀状が来たら初笑い確実じゃないですか~
さすがやりよるって感じですね!

それではっ
よいお年を~(*‘ω‘*)
2016.12.31 11:51 | URL | #- [edit]
ヒラリー男爵 says..."あいさんコメントありがとー!"
ヒラリーの事をヒラリとしか認識してない人が、男爵にはイモを付けるw キャラ名詰んでますwww

最近はほんと毎日遊んでもらっちゃって、お陰さまでマビできてますよー^^
いつもお世話になりっぱなしですが、来年もよろしくね!
2016.12.31 17:49 | URL | #qbIq4rIg [edit]
ヒラリー男爵 says..."えりちゃんコメントありがとー!"
なんていうか、男爵イモの呪いwww

いつもルエリに来てもらっちゃって、こちらこそお世話になりました。また誰もいない時とかはルエリにぜひw 来年もよろしくね!
2016.12.31 17:55 | URL | #qbIq4rIg [edit]
ヒラリー男爵 says..."まーつんさんコメントありがとー!"
若返りのためには熱して冷やしての繰り返しw もう出しちゃったんだけど、めっちゃ古いネタみたいっすw ごめんなさいwww

どっちかっていうとまーつんさんなら、初?姫??プレイ???日本語って妄想力を掻き立てますねw 来年もよろしくお願いします。
2016.12.31 18:01 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
