ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

最近びっくりしたこと

お正月は「食べたら眠くなる」ってことで、なるべく食べずに時間を有効活用しました。ヒラリー男爵です。
今日は、年末にたまったSSの大掃除w これびっくりしたってやつを少々、記念に残しちゃおっかなと思います。
マビノギびっくり01

 
 
 
 注)ランキングするほどの面白いのはありませんw

最初はマビノギ。

月に連れてってもらったら、ほんとにムーンゲートがありました。 
マビノギびっくり02
実際に利用したよ^^ 月にはなんもないって記事しか見たことなかったらビックリしたぁw



鍛冶ランクが1になりました。
マビノギびっくり03

こーんなよくわからないものをいっぱい作ってw
マビノギびっくり04
生産なんて絶対やらんと思ってたのに・・・。ここまでしてステ上げたいのかっていう自分にビックリ。



あいさん踏み・・・損ねちゃいましたw
マビノギびっくり05
惜しかったw
たまに記憶にないSSがあったり。F12とプリントスクリーンのボタン、よく間違えますw



加湿機能付き空気清浄機が、2日で臭くなります。
マビノギびっくり06
フィルター変えても変えてもすぐだめになっちゃう。

空気清浄機に「お前が臭いんじゃ~」と怒る毎日。

仕方ないんで原始的な方法を取りました。
マビノギびっくり07
プラズマクラスターの胡散臭さも、身をもって体験中w



久々にお出かけ用時計を引っ張り出してきたら、日付が24日で止まってました。
マビノギびっくり08
何年前のクリスマスから止まってるのよーwww



でっかいマカロンのアイス買ってきたら、中身が小さすぎました。
マビノギびっくり09
出たよ、写真はイメージですw
ビッグマックの広告用写真じゃないんだからさ、消費者ダマすの反対w



一平ちゃんショートケーキ味、臭すぎて一口も食べられなかったwww
マビノギびっくり10
お湯入れて出してもらったんだけど、マジでこれ、半径100m以内立ち入りレベルの香りw そっこー浄化槽行きとなりました。明星さん、食べ物粗末にしちゃだめよー!浄化槽大事にしなきゃだめよー!



牡蠣食べに行ったら、殻がまわりのお客さんまで飛んで行きまくりましたw
マビノギびっくり11
焼き牡蠣なんだけどね(見りゃわかるw)、熱し過ぎちゃうと殻がパチン!と弾けて勢い良く飛んでいくの。

牡蠣はね、初めてじゃないからまだよかった。ホントにやばかったのはホタテ。
焼き方わかんなくて殻のまま焼いてたんだけど、焼き過ぎでパチンパチンいってるのに中身が焼けないw 少しずつダシをかけて冷ましながら焼いてみました。

せっかく友人と話できる貴重な時間。会話に集中してると焼きすぎてパチンパチンいっちゃう。
まったく迷惑な客になっちゃいましたわw 今度は気をつけます。というか、お酒飲む時はやっぱ個室がいいなと思いました。

 
関連記事

2 Comments

ケテルちゃん says..."清浄機"
中のほうがかびちゃってるとかかもしれないねー。
中の方分解とかできればいいんだけど。
説明書みてみるといいかもしれぬ。
お手入れ方法とかググると出てくるよ
2017.01.04 17:13 | URL | #- [edit]
ヒラリー男爵 says..."ケテルちゃんコメントありがとー!"
そうなんだよ!奥の方が黒っぽくなっちゃうの。
それで最初は2日に1回フィルター交換したんだけど、コストが半端ないwww
でやっぱり、洗って乾かしてるのが上の画像。

けーちゃんて意外と頼りがいあって助かっちゃいます。普段とのギャップが物凄いというかなんていうかw またなんかいい方法あったら教えてね。
2017.01.05 15:57 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。