ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト


マビギルド脱退しました

お正月の風邪がまだ治ならないヒラリー男爵です。お鼻辛いですw
先日、マビノギで2年間お世話になったギルドを抜けたので今までのお礼と、ちょっと心動かされてしまった事があったので、その感動なんかを書きたいと思います。
マビ・ギルド脱退01

 
 
 
 マビノギ初めて3年。そのうち2年半くらいお世話になったギルドを抜けることになり、先日脱退しました。
理由は、たいして抜けたい理由があったわけじゃないし、全然イヤとかだったわけじゃないのね。ただちょっと、最近寂しかっただけでw

お世話になった先輩とか、相談に乗ってくれた方には直接伝えたかったんだけど、なかなか時間がね。

そんな感じであれなんだけど、ギルドは自分にとって、とてもいい場所で、マビノギ楽しいと思えたのもほんとみんなのおかげだったよ。
チャットできるようにならなきゃって必死だったし、同じに戦闘できるようになりたいって必死だったし、マビに夢中になれました。

装備くれたり助けてくれたのも嬉しかったけど、毎日マビしたい!って思える場所だったのが一番嬉しかったな。
本当にありがとうございました。



それでね、ギルド抜ける直前にギルマスとお話できる機会がありまして。
相変わらずのアホな会話だったんだけど、最後はしっかり感動の一言で閉めて下さいまして。

もうね、誰かの受け売りだろw って頭ではわかっていながらもジ~ンと来ちゃいました。ギリギリで涙落ちなかったけど、リアルだったらボタ落ちだったなきっとw

マビ・ギルド脱退02
今までありがとうございました。またこれからの繁栄もお祈り申し上げます。




自分の今後は、もう少ししたら新しいギルドへお邪魔させて頂くか、作れたらって思ってます。

「いってもいい?」って聞いてるとこもあるし、「よかったら来て」って言ってくださってるとこもあるし、「作るならメイン持ってく」って仰ってくれる方や、「作る時サブ出すよ」って声かけてくださった方もいらっしゃる。こんな変態キャラなのに、凄い嬉しいっすよ。今日の感動2発目w

マビ・ギルド脱退03
とりあえず今はこんな感じで、マビが新鮮だったころの楽しみを味わってますw
新しいMTを見つけた時のワクワクドキドキみたいなね。



そして感動3発目は、ヒラリーブログ初の??おのろけ話www
お相手はなんと!幼稚園児の女の子wwwwwww

お正月、お年玉代わりのプレゼントを持って、親戚の家に行ってきたよ。
可愛い袋を同僚が用意してくれて、ありがとね。
マビ・ギルド脱退04

中身はジグソーパズル。やっぱさ、お金置いてくるだけじゃ男として失格?みたいなね。
お金とかモノじゃなくて、一緒に遊びたいんだぜw自分がwww
マビ・ギルド脱退05

で、31日オールして実家にも帰らずそのまま行ったんだけど、今回は失敗しちゃった。

最初に「今日は何時までいるの?」って聞かれて、「パズルできるまで居るよ」って答えたら、「パズルできたら帰る」って思ったらしいの。

それで、パズル作ろうにも邪魔する邪魔するw 「次これね!」って言ったらポィしちゃうんだよwww

そして最後の1ピースになったら、フレームに着いてた紐で、自分の足と俺の足を結んじゃったw カワイイけどちと恥ずかしいよ。
マビ・ギルド脱退06
けっきょく母親が手伝ってくれて、なんとか完成。

この子が最近、いろいろ言葉覚えてきて、嬉しいこと言ってくれるのよ。
ヒラくんのお嫁さんになるー!(マテw とか、一緒にネンネしたーい!(マテマテw とかさ。幼稚園の男の子じゃ嫌なんだって。

これはもしやオレ、初恋の相手かwww 年の差30歳とかだぜwwwwwww



でね、合う度に思うのよ。子供って純粋だなぁって。
この子にとってはたぶんね、オレの年齢も、顔も、住んでる場所も、仕事も貯金も、な~んも関係なし。

おっさん臭いとか関係なしにピッタリくっついてくるし、帰るっていうと泣きそうになって拗ねちゃう。単純に一緒にいたいわけでしょー。自分も単純にね、余計な事抜きにしてね、一緒にいたい人といられたらなんて、ちょっと思ったw



それっぽく書いてきたけど、元ネタはマビフレ様が話してくれたことを膨らませたよw フレ様は流石に園児じゃないからね、本音かどうかはわかりませんがwww

それでもあれっすよ。自分には全くと言っていいほどない思考だったんで、とっても共感させて頂きました。

フレ様ネタ奪っちゃってごめんね。今後お詫びしまっすw

 
関連記事

-8 Comments

まーつん says...""
新しい門出に幸多かれ٩( 'ω' )و

MMOのいいところはゲームなんだけど人との関わりがあるところですよね
それ故に悩んだりもするけれど、それもまた人間らしくていいなと思いますw
ステキなお友達に囲まれているのが伝わってきてほっこりしました(*‘ω‘*)

必要ないかもしれないけど
ギルド作成に人員必要ならいつでも声かけてくださいねー


女の子の初恋の相手になっちゃうとかさすがです!
安心してください、いつでも通報の準備はできています!(
2017.01.16 20:03 | URL | #- [edit]
麻雪 says...""
ついに脱退したんだね!
このSSの時みたいにギルメンがたくさんいた頃とは違うものね
なんせギルマスがインしてこないというねww

ヒラリーは人柄がいいのでみんなの人気もの 夜明け抜けたらもっといろんな出会いがあると思うよ
頑張ってね!ブログも応援してます!
2017.01.16 21:28 | URL | #- [edit]
ヒラリー男爵 says..."まーつんさんコメントありがとー!"
応援してくれてありがとね!やっぱさ、人のつながりっていいっすよねー。嬉しくなったり寂しくなったり感動したりw
ちょうど、リアルな友達と同じように接することができるフレが、1人でも多く出来ならなって思ってたのよね。

おおそうだ、通報して自分捕まっちゃったら、毎日面接に来てもらうからねw
2017.01.21 14:19 | URL | #qbIq4rIg [edit]
ヒラリー男爵 says..."まゆちゃんコメントありがとー!"
うんうんw 自分もね、インできない日が続いちゃったりしたから、ほんと全然アレだよ。

まゆちゃん優しい言葉をありがとー頑張る!マジ勇気出るわ^^ みんなほんと優しいから甘えちゃってるけど、もう積極的な自分を出さなきゃw

それとあの時、まゆちゃんが百合さん呼んでくれたのかな?と思ってますw
2017.01.21 14:33 | URL | #qbIq4rIg [edit]
こおしん says...""
親戚の娘さんかわいい(*´▽`*)
帰らないように色々試行錯誤するのとか本っ当可愛らしい(//▽//)!

好きなものを好きだと態度に出して、
嫌いなものを嫌いと言って、
大人になるとなかなかできなくなったりもするけど、大事なことですよね~
2017.01.24 01:22 | URL | #- [edit]
百合杏 says...""
素敵なギルマスは私です。

もっとイメージアップしてもらっていいのよw
マビノギライフに幸あれー🎵
2017.01.25 11:20 | URL | #- [edit]
ヒラリー男爵 says..."こおしんさんコメントありがとー!"
こおしんさんに文章まとめてもらったら、あら不思議。読みやすくまとまっちゃったみたいw
大人になると、駆け引きとか落とし所とか、本音出しにくいのが辛いですよね。

せっかくコメントくれたのに、返事遅れちゃってすみませんでしたm(_ _)m
2017.03.27 05:33 | URL | #qbIq4rIg [edit]
ヒラリー男爵 says..."ゆりさんコメントありがとー!"
ディスられる事に喜びを感じる女心、それがとぉ~ても強そうな百合さんをイメージアップしたら申し訳ないからさ、今回はサラッとねw

でもほんと、いろいろありがとうね!素敵な言葉だけじゃなくて、頂いた武器とかもインベにあるんだけど、見る度に思い出が流れるよw
2017.03.27 05:40 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
