ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

イメチェンして初心に帰る

年末年始の疲れも取れて、ようやくパワー回復しました(笑)。ヒラリー男爵です。
けっこう久々の更新ですが、書きたいことは溜まってます。今年は初心に帰り、自分が初心者の頃に感じた疑問とか、それのヒントになるような話題をアップできればと思っています。まずはヒラリーはイメチェンして、信憑性アップからw
初心に帰る01

 
 
 
 長らくお世話になったギルドを抜けて、今は機会がある度に、フレ様達に遊んでもらってます。マビでやることはガラッと変わったような、そうでもないような、今の環境にもなれてきました。で、慣れてくると寂しさを感じちゃう時も、あるよね。

自分的にはタルラークからルエリに移動して以来の変化なので、ちょ~っとね、キャラもイメチェン。

「信用できる風貌=落ち着いていてお上品」ってな感じで、イメチェンしてみた。
見出しの画像は普通にヒラリー男爵よ♪

そして、第一印象には服も重要よね~。

洋服変えたらめっちゃ優しそうな感じ^^
初心に帰る03
お上品な男性の間では、スカートも流行ってるのよ!

こんな感じも、ウソ言わなそうで素敵だと思わない??
初心に帰る02
メッチャ誠実な貴公子って感じでしょー!

第一印象が良ければ得をする。これはもう何があっても間違えない持論っす。もちろん、その後は信用できる人間を目指しまっす。

とかなんとか言っちゃってるけど、実際はフレ様の間で女装ごっこが流行ってたのでw 流れからこのスタイルなのw



初心に帰るってのは本当で、マビノギで景色のきれいな場所を教えて頂き、一人旅してきました。
今までだったらありえない、目的のないお散歩w

最初は雷雨の日の滝
初心に帰る04
場所はゴブリンとか居る辺境の地。マビっぽくない景色が印象的だったよ。映画の雰囲気って感じが良かった^^

次は砂漠の夕日と海
初心に帰る05
場所はライオンが居る辺りのゲートからすぐ。夕日がって事だったので、時間合わせていってみたよ。マビっぽい感じがいっぱいで、BGMつけて海を見るのがいいかも。

それから夜景。
初心に帰る06
場所はレナウ川だかレウス川だか、イリアの川w の夜間ね。凍っている川の上で、静かな夜景を見渡す。お空がいい感じだと思いました。せっかくなので焚き火もしてみたw 

マビで景色がいい場所って、とっても限られる気がするのよねー。上の場所は、演奏放置とかでまた行ってみたいと思ってます。教えてくれた皆様ありがとうございました。




そして!リアルでも一人旅に行っちゃいました。

年明け後、お財布を見れば7万円。1年分のお小遣いが丸々^^ ついでに仕事は無理すれば休めそう。

今年の目標は、苦手な飛行機に乗ること。これは行っちゃうしかないでしょ~!

おーし!まずは目標変更!10年ぶりくらいの電車に乗ってみよう!

ということで、思い立ってから30時間後の新幹線に乗りました。
初心に帰る07
ピュイ~ン!と東京から金沢まで2泊3日。交通費と宿泊費で5万円弱。

今年の目標クリアと同時に、1年分のお小遣いもなくなっちゃいました。

旅は楽しいの一言。「電車苦痛っすよね」って思ってたんだけど、行きも帰りも乗ってるだけで楽しかった。

久々の長野辺りでは写真も撮っちゃってw
初心に帰る08
子供みたいにキラキラしながら、車内でパシャパシャ音出して撮影w

服は現地での逆ナンを期待し、ちょっと派手目な服装で^^
初心に帰る09
期待するだけならタダっすからw ホテルをダブルで取るなんて準備は、しませんでしたから!?

実際はそう、金沢ではピンクのコート来てた女性を一人見ただけで、あとは黒か黒灰を来てる人ばかりwww これはアホだった可能性w

それとね、自分御飯食べるのがね、一人だとファーストフードくらいしか入れなくてw 1食は頑張ってお蕎麦屋さん入ったんだけど、結局ホテルでコンビニご飯食べてたwww そうだ来年の課題はこれにしよう。

ではまた、よろしくお願いします。
関連記事

8 Comments

あいいろ says...""
『男の一人旅』心くすぐられるわーどです(^^)
旅のわくわく感!見知らぬ土地でリフレッシュするってなんかいいなぁ♪

ぼっち飯が苦手というのもイイことだと思いますよー
寂しさを忘れない限り 色んなところで出会いがありますっ

もちろん食道楽に目覚めた際は 詳しい食レポも期待しておりますがww

なんだかちょっと雰囲気変わったなぁと思ったのは
一皮むけたからでしょうかね(見た目含むw)
向上心を忘れないヒラリーさん かっくいいと思いますΣd(>ω<)
2017.04.06 12:01 | URL | #- [edit]
あまゆ says..."No title"
見た目から心機一転、いいですね!
(私よりも自分の方が見た目清純派って言ってたの忘れないからな!!!)
私あまゆは永遠の初心者なのでこれからの記事楽しみにしております

リアル一人旅もいいね〜笑
新幹線数回しか乗ったことないので羨ましい笑
ぜひ美味しいもの食べ行くの成功したらブログに載せてくださいね
2017.04.06 15:51 | URL | #- [edit]
百合杏 says...""
おい、そこのHりー・・・

ゆるさねーぞ!wwwwww
旅費のプレゼントで目を瞑らなくもないよ?w


あ、ハワイかモルジヴねwww(*^_^*)
2017.04.06 23:49 | URL | #- [edit]
えり太 says...""
いつの間にか更新されてたw
ツイッターやってるとなかなかブログが疎かになっちゃうね。

たまにはゆっくり旅行もいいよね✈️
逆ナンの条件はホンダ車じゃないですかね?www
2017.04.23 18:49 | URL | #- [edit]
ヒラリー男爵 says..."あいちゃんコメントありがとー!"
今日はなんか、あいちゃんが大人に見えるーw なんか感動した^^
ぼっち飯ってそうだよね、ママさんと話せる飲み屋より入りにくいというかなんというか。昔から飯=おしゃべりの場って思ってたからなぁ。コンビニの駐車場に溜まるのと同じイメージ。

思えば最近、ドリンクバーで3時間粘ってた時間がマビに変わったようなw きっと健全になったはずよねw
2017.05.12 17:18 | URL | #qbIq4rIg [edit]
ヒラリー男爵 says..."あまちゃんコメントありがとー!"
黒髪清純派のお次は永遠の素人ですかwww
どっちも内に潜むイメージはそう・・・、グーグル先生に聞いてみれば答えは一発^^

美味しいもの食べに行けるように、まずは地元の小規模料理屋さんから慣れていこうかなと思ってるよーw
2017.05.12 17:25 | URL | #qbIq4rIg [edit]
ヒラリー男爵 says..."ゆりさんコメントありがとー!"
なになにw ゆるさないってどしたの??w

おーそっかそっか、一緒にハワイかモルジヴ行きたいってやつの照れ隠しね! モルジヴ風リゾート宿泊地だったら、すぐにでもチェックしとく~w
2017.05.12 17:30 | URL | #qbIq4rIg [edit]
ヒラリー男爵 says..."えりちゃんコメントありがとー!"
ラクを知っちゃうとラクな方に流れちゃうよねー。ブログは1記事で最低1時間、長いと6時間。ツイッターは最短10秒。ここはえりちゃんみたいに使い分けを考えなきゃだなw

ホンダ車で寄ってくる女なんて普通いないわよー!なんて思ったけど、そういえば自分も今までで、最も助手席が賑わったのはホンダ車だったwww
2017.05.12 17:36 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。