ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ



もう少しで復活します宣言

お久しぶりですヒラリーです。最近ブログ更新できていませんが、それでも多くのアクセスを頂きまして、とても嬉しくそして申し訳なく感じています。せめてもということで、1行だけの近況報告を。

仕事で文章を書いています。書くためには準備が必要で、マビとHビデオ以外の時間は脳内会議がひたすらです。ひたすらのレベルは2日に1回寝るまでにレベルアップしました。ついには会社を自宅にするなと怒られました(誰か褒めて~)。

という感じですw 文章書く気力がある時に復活しますので、またお願いします。

関連記事

-6 Comments

ちびぴよこ says..."No title"
こんにちは!実はこっそり見てました♪
お仕事忙しそうですね(>_<)えらいえらい!笑
でも体調には十分お気をつけ下さい。水分補給も忘れずに!
更新楽しみにしてます(๑′ᴗ‵๑)
2017.07.01 12:08 | URL | #- [edit]
ヒラリー男爵 says..."ぴよこさんコメントありがとー!"
わーい褒められたー^^

そっか遊び来てくれてたのね!いつもありがとう~。
応援もありがとうね。それよりぴよちゃんこそホントに大変そうだから、無理せず頑張ってね。
2017.07.02 12:48 | URL | #qbIq4rIg [edit]
こおしん says...""
うわぉう(´д`;)
お仕事お疲れ様です(´・ω・`)

ヒラリーさんみたいな人が社会や会社を支えてる・・・!!!
とは言え、社会や会社のために、もっと大事な自分を潰さないようご自愛下さいね(´・ω・`)

Hビデオと食事と睡眠の時間だけはしっかり確保するんだ!!!
2017.07.02 23:35 | URL | #- [edit]
あいいろ says...""
なんと…そんな事態になっておられたのですな…
お疲れ様でございますぅ(@ω@;)

やはり出来る人ほど使われるものでございます(うんうん)
でも自宅を間違えちゃだめですぞ!ちゃんとおふとぅんで眠ってくださいねw

ヒラリーさん偉い!毎日超頑張ってる!!いい男っ!!(>ω<)ヒューヒュー!
2017.07.03 21:31 | URL | #- [edit]
ヒラリー男爵 says..."こおしんさんコメントありがとー!"
わーいホンキにしちゃいますよー!

仕事って社会への貢献。自分の場合はエンタメとか知識の提供。背中見て真似してほしいとか思っちゃうんだけど現実は、アナタの理想に付き合わせないで!って感じです。

こおしんさんと仕事できたら、きっと付き合ってくださると信じてます^^
ああそうだ、生理現象の時間は、みな平等に消費ですね!
2017.07.03 22:09 | URL | #qbIq4rIg [edit]
ヒラリー男爵 says..."あいいろさんコメントありがとー!"
今度は太文字!めっちゃ褒められた気分^^

調子に乗って格言を一つ。「人間は思考した数だけ成長する。ここにショートカットはない」誰かの受けウリではないオリジナルっす。うぉーヒラリーさんカッコいいー!もっと褒めて~~~~w

すみません。実はアレです。数日に1回は15時間以上寝てますwww
2017.07.03 22:17 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
