ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト


ついに自分のTT-01D完成

2008/05/01

今日はついに自分のTT-01が完成しました。いえ~い。
走らす前にどうしても必要なパーツだけ買ってきました。
そして、その後にバッテリー1本だけ使って、定常円回転の練習をします。

以下に続きます。

 

 その前に、組み立てにあたってですが、なんといってもtt-01は軽くて強度はありそうだけど、ガタが多くて剛性が足りないというのは、友人W君のラジコンマシンを見てしっていたので、組み立ては精度重視で、普通の倍の時間をかけて作りました。

この後、改造を始めればどうせばらすことになるので、全くアポなことですお。

それから、マシンを借りた感覚から、先にドリフト用タイヤ、ヨコモの01R(ゼロワンR)を買ってきました。01なんて、ブリジストン様が聞いたらなんて思うか・・・なんてことはいいとして、他に重要なパーツとして、デフをロックするリジットアクスルというものと、ダンパーオイル、前後スプリング・ハードとソフトを買ってきました。ドリラジには絶対に必要なパーツでしょう。改造というより、当然なんです。

今回のお買い物
リジットアクスルを含むドリフトセット 3500円
01Rタイヤとホイールのセット 2000円
その他予備ねじや割ピン 1000円
グリスやモーターブラシ 1000円

 
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://doriraji.blog25.fc2.com/tb.php/3-f35697af
該当の記事は見つかりませんでした。
