ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト


タウネスをダウラに変えたり

めちゃくちゃ久々に邦画をみましたヒラリー男爵です。見たのはシンゴジラ。1年ほど周回遅れの今更ですが、最後までワクワク見られました。
して今日は、マビを録画してみました。こちらも久々1年ぶり。タウネスをダウラに変えてみたので~、とかそんな感じです。
タウネスをダウラ01

 
 
 
 
もうずっと前からなんだけど、ネット回線がいまいちな私ヒラリーの環境。どれくらいかこの前数えてみたら、まともに戦闘できる日は10日に1度っすよw 光もADSL両方使ってて、それでどっちでも同じだから、光はニューロに変えてみようかと思ってます。

先日、配信者様の配信に混ぜていただいちゃいました。初っすよ初^^
自分はたまたま10日の1日で調子良くって。普段はマビしながら配信見たら配信トギレトギレだからね、ほんと良かった。

それで思ったんだけど、配信者様ってやっぱ凄いよね!あっちこっち見ながら気を使いながら戦闘して、コメント見て、おしゃべりしてって。かっこいいっす。大変な事もあるって聞くけど見る方からしてもホント楽しみです。応援してます。



デュアルガンって強いっすよね。ババンババン!ダダダダー!なんて口ずさめばいつでもハイテンションw

逆にツライのがリロード。とっても貧乏性なヒラリーには、あの瞬間がキツくてw それでタウネスから、弾数の多いダウラに変えてみました。

それで久々に録画してみました。自分の戦闘動画見るのってけっこう楽しいんだよね。そしてせっかくなんで最近思う事とか詰め込んでみました。

拠点の中をペットで移動してみる。
タウネスをダウラ02
最近エルフ使ったら、足が速い事の素晴らしさがヒシヒシと。ここでこう移動できたらコレ使える!なんて思っちゃう。そんなとこからペット乗ったらなんかできるかなって練習してます。

ミル後の硬直中にシールドかける。
タウネスをダウラ03
足速くなったりダウンしなくなったりHP回復したり。そんなシールドを使うためにミルする。なんて考えてたりします。

死の舞踏してる間に筋斗雲
タウネスをダウラ04
筋斗雲を連打するなら、何かしている間がいいよね!って事で、死の舞踏で踊ってる間に、筋斗雲で回復とかやってます。









相変わらずお見苦しい動画失礼しました。モチベ上がったらバフェ所有に向けて頑張りまっす。
では~。

 
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
