ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しいギルイベに混ぜて頂きました

さいきん、筋トレと散歩と仕事が楽しくて仕方ありません。まさに若さの塊なヒラリー男爵です。自分で言ったらおしまいよ!なんて突っ込まないでくださいねw 実は歯医者以外、病院に行ったことないし、80才まで働く気満々ですから(^o^)
今日は、先日のギルイベで楽しかった様子など。
ギルイベ01

 
 
 
すごい楽しかったギルイベに参加させていただいたのは、サブキャラのエルフ。メインのヒラリー男爵は今のとこギルドに入ってないんです。

でね、先日嬉しいことがあって、ギルド考えてらっしゃるという方から、「男爵がギルド作るなら一緒やりたーい!」って言ってもらっちゃいました^^ めちゃくちゃ嬉しいっすよね!

他にも「ギルド入らないの?」って気にしてくださる方もいらっしゃるんですが、あれがこーしてあーしたら入りたいギルドがありましてw あーしてこーなる確率低いんだけどwww
それか、「ヒラリーさんと通話しながらマビしたーい!」って変態さんが数人いてくれたら、ギルド作りたいんだけど、やっぱ可能性低いよねwww

って感じです。こんなヒラリーを気にしてくださる皆様、いつもありがとうございます!




そしてお邪魔させて頂きましたギルドイベント!(通称ギルイベ)
自分はサブなんで、ちょっと遠慮がちにw
ギルイベ02

そして始まったら、ギルドマスターのあまゆ先生が凄い凄いw ほとんど一人で司会進行しながら、めっちゃ頑張ってチャット打ったり、というか打ちっぱなしなくらいで感動しました。
前のギルドでマスターだったゆりさんまゆさんも凄くてあれだったけど、同じかそれ以上っす。

きっと準備もバッチリなんだろうなって、もし自分がその立場だったらって勉強させてもらっちゃいました。

またイベントの景品がデモニックグルーミーということで、せっかく用意してくれたんなら全力で取りに行かなきゃ!もう子供のように周りを蹴落とす気持ちで狙いましたよーwww

結果、デモグルミは頂けなかったけど、全力で競争できて日々へのヒントいっぱい手に入れました。そして何より楽しかった。ありがとうございました!

そんなギルイベ中、ちょっとした間に、自キャラの太ももを見てしまったw
ギルイベ03
美しいでしょー!愛してくれたらいくらでも舐めさせて上げるわよ♪

ってのはあれですが、もう一つ嬉しいこともありまして(^o^)

なんとペンギン二人が、ヒラリーの近くに座ってくれるじゃないですか!
しかもずっと居てくれたー(^o^)
ギルイベ04
自分マビ初めてからホント幸せに過ごさせてもらって、気にしたこともなかったんだけど、やっぱ嬉しいものは嬉しい^^

自分からできないってのもあるから、チャンスがあったら勇気出して、自分も誰かの近くに座ってみるよ。




サッカーのW杯なんかもあったし、自分なぜか頑張ってる人を見ると涙が出てきちゃうw で自分も頑張らなきゃって思ってくるの。
そしていつの間にか、久々に目標ができましたw

最近フレ様に、「ヒラリーって童貞なの?」って素で聞かれちゃいましてw 心は多分、そんなとこですw
そんなヒラリーの新たな目標は、ほんとに好きな人をギュッとしてみたいって。笑い話じゃないです素敵でしょ!?

非常に申し訳ないハナシなんだけど、思い出せば二十歳ころの一人しか、そんな気持ちで付き合ったことなくて。あと一人居るけどそんな気持ちになってから会えてないw
二十歳ころの人とは、まだ結婚したくないって別れたら、高校卒業してすぐ別の人と結婚しちゃってさw
なにしろ自分二十歳くらいの相手16才、結婚なんて少女漫画の見すぎだろって思ってたら、40代の大人に取られちゃいましたわwww

周りからみたらアホな目標でもなんでも、目標があるとカッコよくなれると信じてます。




ハナシ戻ってマビノギ。今はアルビやルンダに好きなだけ入れるんで、1日1周くらいはしてます。

ソロの時は、適当に楽しみたい時もあるし、効率的に回りたい時もあって。たまにはハンドルの練習なんかもしちゃうわけです。
ギルイベ05
集めてドーン。キョンシー使ってのブレイズを練習したり。

キョンシーキョンシーブレイズって言うみたいなんだけど、これ簡単そうに見えてけっこう繊細で、たまに使ってないと出来なくなっちゃう。キョンシーも6匹しか居ないから、グダるとめちゃくちゃになっちゃってw

上手く決まるとババーンとね、屍の山^^ お金拾うのも簡単w
ギルイベ06

以上です。次はお役に立てそうなネタをアップする予定ですから、またよろしくね!
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。