ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト


ドリラジ緊急クイズ

今日は緊急クイズを出させていただきます。問題は5問。あんまりドリラジには関係ないかもしれません。

ま、雑学だと思ってみて下さいな。答えはコメント欄にお願いでやす~。


それでは、ヒラリーダフ提供のスペシャルクイズです。



-----------------------------------------------------

第一問 次の漢字は何と読む 「廿世紀」

第二問 次の漢字は何と読む 「廿日大根」

第三問 ドリラジをするのに一番大事なものは?

-------------------------------------------------------

当クイズは、クレジットカードとキャッシング比較ガイドの提供でお送りいたします(暇ならみてお)。
正解者には、ドリラジ仲間限定プレゼントとして、

サイト管理者のオカボックリくんからマル秘のやさし~いマッサージが受けられるマッサージ券

をプレゼントいたします。よろしくお願いしま~す。
関連記事

-2 Comments

ラジパパ says..."お腹一杯走りました"
ヒラリー様、ワタ様
先日はDスピ遠征(?)お疲れ様でした。
路面のスリッピーさと周囲とのスピード差にかなりビビリました。
色々試してみたかったんですけど、空気の悪さに頭がボーっとするし、集中し過ぎて走らせるのが精一杯でしたね。そんな自分をよそにお二人は良い走りでしたね。とても勉強になりましたよ。

次の日は3時間くらい寝てから長柄行っちゃいましたw
という訳で、週末はお腹一杯走りました。チャンチャン

===クイズの回答===
1:読めませんTT  (???せいき。)
2:同上        (???だいこん。)
3:これはすぐにわかりましたよ。
  ドリラジに一番大事なものは、ズバリ最新電子デバイス大さじ8杯と腕  小さじ少々ですw
  今までは腕と根性だ。と体育会系な気持ちでしたが、Dスピ行って痛   いほどよくわかりました。あれくらいレベルになると機材や装備で差が  あるみたいで、周りは山の頂上にいて自分はまだ登山口入り口みた   な感がありました。

以上です。という訳で全問不正解かなw

最後に、お茶とリポDご馳走様でしたー。
2008.07.14 17:31 | URL | #- [edit]
ヒラリー男爵 says..."どもです~"
ラジパパさん先日はありがとうございました(^^)
Dスピ、やっぱりすごかったですね!確かに空気の悪さはタバコを嗜む自分にも辛いモノがありますけど、通っていれば少しずつ何かを掴めそうです。
「山のふもと」とはいいたとえですね~^^ ほんと、5合目まででも昇って、あそこの方たちに混じってスイスイ走れたら、極上の一時を遅れそうです。

そだ、自分はパパさんからも一つ学びましたよ^^ モーターのブラシ、あれで寿命ってのは知りませんでした。てっきりバネの方かと・・・。最近モーター調子悪かったんです。19Tだと2週間もつか持たないかでした。

それからあの後、長柄ですか!パパさんの向上心は自分も大いにみならわなくては。短い人生、どうせやるなら何事も我慢せず一生懸命にですね^^

---------------------------------------------------------
クレハさんお疲れ様です~
またまたDスピ行っちゃいましたよ。今回はラジパパさんに連れて行ってもらいました。

今回は、クレハさんと行ったときよりはダイブすいていて、かなり走らせ易かったですよ。といっても、難しいのは相変わらずで^^;

それより、クレハさんなんですか!一気にパワーアップではないですか!!これぞ大人買いですね(^^) クレハ様も本当に素晴らしい向上心で最高ですっ。
公園ドリフトもとっても楽しいけど、これはもう、真剣にドリミをめざしましょっか^^自分も練習したくなってきました。

今回は雨降っちゃいましたけど、また次回、楽しみです。タケダさんにもよろしくでございます。
2008.07.16 14:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://doriraji.blog25.fc2.com/tb.php/45-95eeb3d0
該当の記事は見つかりませんでした。
