ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト


千葉市のビックリ女の子ドリラジ

 2008/07/22
 愛車タミヤTT-01でドリラジを楽しんでる不肖ヒラリー男爵のブログでございます。今回は自分の新たな決意表明をさせていただきます。それから、千葉市のビックリを発見したのでURLのリンクを(忘れないように)させていただきます。

まず、自分の決意表明をぜひ聞いて下さいませ。

私、ヒラリー男爵はヨコモのドリミで優勝します!

そのために、もう間もなく、TTからドリフトマスターにスイッチします。練習もまじめにやります。男に生まれたからには出場ではなくて、優勝を目指します。ヨコモのドリパケ・ドリフトマスターのシェイクダウンについては近日中にレポートいたしますので読んで下さいね。それと、まだまだ初心者の自分ですが、一緒に練習して下る方はぜひとも連絡ください。千葉タムやポートタワーなどで皆で一緒に楽しみましょう。

--------------------------------------------------------------------

次に、千葉市の大ビックリを発見しました!

なんと、MEGさんという方のブログを発見しました。何がビックリかって?ほんとに女性がブログを書いてるかわかりません・・・。じゃなくて、ドリパケの雑誌にでてた女性のブログかもしれません!

誠に勝手ですがリンクさせてもらいます。
MEGさんのラジコンブログ

ホントに、どこのだれの写真で、誰のブログかわかんないですお。でもね、千葉市の情報とか、ドリミの風景とか感じとか、十分に勉強させていただきます!!

詳細は続きへ

このブログによるとMEGさんは千葉市に住んでて千葉県大好きみたい(^^) 自分も千葉大好きで、千葉県に実家があるけど千葉市にアパート借りて住んじゃって、そんなことはどうでもいいんだけど、ドリパケのすべてって雑誌に載ってた記事からするとMEGさんて、ドリパケ買っていきなりドリフトミーティングにエントリーしたっていう気合いと行動力と情熱を兼ね備えていらっしゃるみたいです。

いや~、これを知ると自分がつくづくなさけなや~。もっと人生を楽しまなくてはw

最後にMEGさん、もしこのブログを発見したら、うちの彼女にドリラジの素晴らしさを洗脳してくださいまし~。成功の暁には、新品のドリパケあげます(笑)

------------------------------------------------------------------

と、書いてから10分、よくよく考えてみました。

超プライベートでアホな事なんですが、悔い改めるために、目標のついでにアホネタも一つ書いてみます。




 


 


 


 
・・

 


 


 
・・・

 

 


・・・・6月の自分の収支記録(爆)

ドリラジ関係 約5万円
ヴィトン関係 約8万円
セルシオ関係 約6万円
ケイタイの機種変 約1万円

趣味だけで合計19万円・・・


これは夢です。悪夢です。なんといっても、収入は毎月一桁万円です。(これホント)。(株)の取引も最近は手を出せないから、収入は一桁だから、赤字は約10万円・・・。
コンドハ アコム? 武富士?? プロミス???

どうなっちゃうの、オレ?

あはは~ 笑うしかありません~

もちろんアパートは月3万円で食費は一日100円を心がけております!大きい文字
関連記事

-2 Comments

ラジパパ says..."暑いですね"
こんにちは
いいですねー、ドリマス。次回あたりにお披露目でしょうか。楽しみです。
こちらは、ドリパケ購入計画が怪しくなりお預けとなりそうですTT
それでも物欲には勝てず、アンプ買っちゃいました。これで暫く我慢の日々が続きそうです。
アンプ余ってますのでどなたかいらっしゃれば格安でお譲りしますよー。

えっと、ここで嬉しいニュースが。(知っているとは思いますが)
8月11日(月)よりラジ天蘇我に1/10ドリフトコースオープンするそうです。パチパチ~
コースレイアウトは、また料金は等等詳細は不明ですが非常に興味深いニュースでした。
是非、皆さんで走りに行きましょう。

MEGさんのブログ自分も知ってますよー。かなりのチャレンジャーとお見受けしており、彼女から見習うことたくさんありますね。あと、長柄とかタムにもよく来てて、自分も何度か見たことあります。たしか、ピンクメタのZ33使ってましたね。コース走っていてあちこちでクルクル回っていますが、あの子に「あっ、ゴメンナサイ!」って言われると、「イイヨー、イインダヨー」と鼻の下伸ばしてヤローの方々は思わず言ってしまいますw あれが同じ男だったら「テメー、コノヤロー」とキレてるでしょうね。

梅雨明けしたので、次回ミもそろそろって感じですかね。次回はクーリング対策等をしっかりして臨みたいと思います。
2008.07.23 12:55 | URL | #- [edit]
ヒラリー男爵 says..."お疲れ様~"
どもです~。相変わらずのエロパパさんでホッと一息つけました(^^;

しかしビッグニュースのオンパレードですね!

パパさんはMEGさんとお会いしたことがあるとですか!ピンクメタいいですよね~。確かどこかのビートルも?? 自分も合いたいな~(^^)ピンクのマシン並べて、一緒に写メ撮ってもらおっかな(^^; あ、わたくんがきっとこれみて鼻の下伸ばしてそう。うん、間違いない!

それより、アンプ変えたんですね!これこそパチパチです~。一緒に同じターン数のモーターで、追走して楽しめますね。楽しみです。今週の土曜辺り、できたら走らせたいですね。

そして、蘇我のラジ天、ついにドリフトコースなんですか!貴重な情報ありがとうございます。いや~、あれもこれもホント楽しみですね。
2008.07.24 00:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://doriraji.blog25.fc2.com/tb.php/47-ecb70c0f
該当の記事は見つかりませんでした。
