ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト


E10とセンターワンウェイ

2008/05/02

今日は別の友人も友人もドリラジを買うということで、ラジコン天国蘇我店と、タムタム千葉店(ともにラジコンショップ)に行きました。

そして自分はついでに、タイヤ、ヨコモゼロワンRのベルトの予備と、センターワンウェイシャフト、センターシャフトカップなどを買いました。

以下に続きます。

 

 ラジコン天国蘇我店と、タムタム千葉店に行き、最初、ラジコン天国蘇我店にいったんですが、あまり説明がちょっとアレだったんで、タムタム千葉店に行きました。車で10分くらいしか離れてないんです。

タムタムについたら、友人Y君はhpiのE10の完成品ドリラジを買いました。ボディはFD。青くて松出すピーともどきのステッカーが貼ってあります。これはプロポまで完成セットで、他には、急速充電器と、LED(約2万円分)それから1500ミリアンペアのバッテリーを4本買いました。

E10で5万円オーバー。これならドリフトパッケージ(ドリパケ)を買った方がいいんでしょうけど、人それぞれ考え方は違うものですよね。

自分リグレは、加速時のみフロントに駆動力を伝えるセンターワンウェイと、ヨコモのタイヤ、ゼロワンRのベルトを買って、帰りました。

今回のお買い物
ゼロワンタイヤのベルト 2個 700円
センターワンウェイ 2000円
シャフトカップ 1500円
ホイールとポリ系タイヤ 3000円

 
 
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://doriraji.blog25.fc2.com/tb.php/5-85db4581
該当の記事は見つかりませんでした。
