ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト


ドリラジで一括相互リンク

 08/08/29
 お世話になってま~す。皆様にコメントをいただいていますが、コメントできなくてすみません~。ちょっと仕事がパワフルで(^^;

ということで、今日はちょっとおもしろいお願いを一つ・・・。

今回のお願いは、ウチの働く会社の関連サイトで、一括相互リンクの申し込みを始めました^^

簡単に、ちょっとリンクしてちょっと申し込むだけで、現在9つのホームページと相互リンクをすることができます。
ホームページへは、以下より~

弊社の管理・運営しているホームページとの一括相互リンクは下記より



複数の良質ホームページと簡単一括相互リンクできます

SEO対策を含め、アクセスアップに非常に効果的な相互リンク。しかしながら、一つずつ相互リンクをお願いしていくのは大変ですよね。そこで、一括相互リンク。すべて良質の通常ホームページで、相互リンク効果は間違いありません。

一括相互リンク、お待ちしております~。

ヒラリーより。
関連記事

-6 Comments

さんいち says..."こんばんは。"
またいかがわしい書き込みが…(^_^;)

書くところがまだ出来てないようなのでとりあえずココに書かせて頂きますね。

皆様、先日はお疲れ様でした。非常に楽しかったです。

本日、TA05-IFSを購入しまして、TTから乗り換えることにしました。明日か明後日に蘇我にてシェイクダウンを行ってきたいとおもってます。いちいち書くほどのことでもないのですが、初めての新車が何か嬉しかったので書いてみました。
2008.08.31 22:51 | URL | #o/PXu/q6 [edit]
オカボックリ says..."こんばんは2号機"
本当にいかがわしいですね~でも9日で100万ゲット!ご苦労様です。頑張りすぎたなら休みを取りなさい。でもすごい!・・・・・・・・・・・

そんな話、誰が信じるんでしょうね~病気をもらって細木数子に「地獄に落ちなさい!」といわれそうです。しかし、オカボックリ自身がじごくにおちそうです。という今日この頃、

ドリラジHP、及び掲示板しばらくお待ち下さい。(さんいちさんすみません)

ラジパパさん、さんいちさん、さんいちさんの奥様、紅葉さん、犬さん、先週はお疲れ様でした。サーキットデビューのしてつくづく皆さんとの腕の差を実感しました。サイゼリアでご飯を食べたときのお話は楽しかったです~。しかし、ラジパパさんがサイゼリアの注文で「ご飯と焼き肉」といったところがツボにはまって、今でも思い出し笑いしています。つばにはまりすぎです。オカボックリもそんなおもしろいお話ができたrと思いました。<(_ _)>
何分未熟者ですが、
もっと精進。しますのでよろしくどうぞ

さんいちさんのニューマシン早くみたいです!(^o^)
2008.09.01 21:50 | URL | #JalddpaA [edit]
ヒラリー says..."ムワッハッハ^^"
おつかれさまでーす。
ここのコメント欄、自由に使ってくださいお~。どんな内容でもノープログレム!掲示板は、ズープスっていう名のサーバーインストール型ソフトを使ってやりたいので、もう少し待ってくださいね。たぶん、デザイン面はオカボックリちゃんが担当になります。

で、さんいちさん早速、新型マシンいっちゃいましたね!おめでとうございます。シェイクダウン後、金曜とかだったらまた一緒に行きたいなーとか思ってます。

それから、さんいちさんのアドバイスをもとに、自分は家探しいってきましたお。おかげさまであんまり書類の必要ない不動産やも見つけました。ありがとうございました(^^)
2008.09.01 22:08 | URL | #- [edit]
さんいち says..."こんばんは。"
ヒラリー様、では今しばらくこの場をお借りしたいと思いますm(_ _)m


さて、シェイクダウンの結果ですが…

いや、なに、凄くイイです(・∀・)パパさんの言った通り別物です。グリップ感あるし、流せて止まれる。素晴らしい(^^)今後に期待できます。


話は変わって金曜日、またご一緒したいですね。


オカ様>
ボディは前の34Rをとりあえず被せてます。用意していたホイールがはみ出てしまいまたしても鬼キャンになってますが(^_^;)
2008.09.02 00:15 | URL | #o/PXu/q6 [edit]
ラジパパ says..."おお!"
さんいち様>おお、ついにIFS始動ですね^^
        自分も同じくTTからのコンバートでしたが、今まで苦労して         たことが素組の状態で解消されており、感動ものです。素が        良いだけに、無闇にいじくると走らなくなりそうなので、じっく        りとパーツを厳選して投入したいところです。あと、最近出版        されたTB、TAのガイドブックぱらっとみましたがかなり詳しく        載ってたので、これも買いですね。
        金曜日ですね。都合が合いましたら是非ご一緒したいと思         います。
2008.09.02 08:24 | URL | #- [edit]
さんいち says..."こんにちは。"
ラジパパ様>
確かに良いですね。おっしゃる通り、TTで悩んだ所が解消されてます。しかし、素の状態で初ドリではなくいきなりセンターワンウェイを組んじゃいました(^_^;)なんで厳密に言ったら「本当のノーマル」っていうのは未体験というコトに…

例のガイドブック、昨夜買ってきちゃいました(爆)TTと大きく構造が異なるんで参考書的な感じで使えるかな?と。こういうのがあると非常に役に立つと思います(^^)


蘇我によく来てる人に「明日は来ないんですか?」と聞かれたんで今日も行ってきます~(^^)
2008.09.02 14:39 | URL | #o/PXu/q6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://doriraji.blog25.fc2.com/tb.php/52-d5993687
該当の記事は見つかりませんでした。
