ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ



ドリラジごぶさたでありんす

ドリラジを楽しむ、いやアイする皆様、ご無沙汰しております。ヒラリーです。

いつもコメントにて、サーキット、コース、タイヤ、モーター、シャーシ、またまたエアブラシやハンドピースについてたくさんの情報をいただき、うれしいかぎりです。

今までは、ブログのコメント欄にて、コミュニケーション欄となっていましたが、あまり使いかってのいいものではなかったのではないかと。

ドリラジ・ラジドリに関する豊富な情報、貴重な情報をみんなで共有するために、また千葉市のラジコンチームとしてトップレベルを目指すために、コミュニケーションと情報共有のためのホームページを準備してきましたが、ついに新サイト稼働となりました。

といっても、まだ、掲示板しか機能は実装されていませんのです(^^;

ま、それはおいておいて、とにかく一度アクセスを!

ドリフトラジコン・千葉ホームページ(仮)




現在のところ、用途に合わせて3つの掲示板があります。
まず、ホームページに飛んでメニュー欄にある、「携帯で見れる掲示板」ここのURLを携帯でアクセスすれば、外にいるときに連絡が可能です。しかも軽量でパケ代掛からず、お財布にも◎。

次にメインとなる2つの掲示板は、「inスリッパーコンテンツ」という、コミュニティースペースに入ってもらうと、そこにあります。

掲示板は一つはチームメンバーのこっそり掲示板ということで、メンバー新規登録してもらうと使えます。ですので皆様、登録ぜひよろしくお願いします。

ログイン欄のすぐしたに、新規登録というリンクがあります。

掲示板自体はニュースという名称になります。メンバー間の連絡やたあいもない話はこちらへ。

最後の掲示板は、ゲストの方も見れる、フォーラムになります。ラジコン関係、ラジコン以外、インプレッションや質問など、なんでもどんどん書き込んでくれるとうれしいです。思うがままに適当に使って下さい。




このコミュニティースペースには、現在、ヘッドラインというコンテンツがあり、ここでは様々なブログの最新ニュースを横読みできます。ゲストの方も見れますので、よろしくお願いします。

よくわからない場合、チームに加入を希望の場合は、お問い合わせ欄から送信して下さい。

ではでは、27日の土曜日、どこにラジコン行こうか考え中です。ご一緒して下さる方、ぜひぜひご連絡ください~。

 
関連記事

-3 Comments

mobil犬 says..."おはようございます"
先ほど、仕事から帰ってきた、犬です。 今日の仕事はとてもハードすぎました・・・  電話で昼過ぎに呼び出され、残業もして、実質今日の労働時間はなんと、15時間。今週はずっとこんな感じだったので、もう死にそうです・・・  

でも、ラジコンをやる元気はバッチリ残してありますよ(笑)

今日は、NEWボデーの買出しに行き、そのあと17時くらいから蘇我天で練習しようと考えております。ヒラリーさん一緒にどうですか??オカサンもどうですか??一緒にレベルアップアップしましょう。

もう、時間も時間なので??そろそろ、寝ます。(ただいまの時間は7時前です・・・)

では、またあとで。。。
2008.09.27 06:43 | URL | #- [edit]
ヒラリー says..."おつかれさま~"
さんいちさん、ラジパパさん、ワンさん、コミュニティースペースの登録が完了です。お忙しいなか、お手数をお掛けしました。

ワンさん、おつかれさま!そろそろおはようの時間?自分も見習って、たくさん仕事しなくては(^^;

わんさん、誘ってくれてありがとう。今日、ラジ天行こうと思います。その後は、近くのロータリーもしくはDスピなんかもいいかなぁ、なんて思ってます(^^)

2008.09.27 17:35 | URL | #- [edit]
紅葉 says..."すみません。"
再びBBS化orz
…っと、向こう、BBSの区分けが多スギて(?)ドコに書こうか迷うのと、
まだ使い方がよくわからず…orz
それから…先週末、行きたかったんですケド、風邪ひいて死んでましたorz
ちなみに…今週末は、タケダ氏が「土日両方蘇我に行くぞ!」と張り切っていたので、
昼なのか夜なのかは不明ですが、おそらく狩り出されるものと。(笑)
それから…サイドスリッパーのイラスト(キャラクター?)の原案、タケダ氏が描いたので、
今更ですが…またURL欄に落として行きますね。
あとは…何だろ?
…チームボディ、とりあえず(?)こちら2台は出来てます。
…って、FDのライトユニットのプラパーツ(電飾無し)が売ってないので、
それだけ着いてないのかな。
←「うち」の13は、あとはステッカー待ちといったところでしょうか。
それから…サイトの方、「様々なボディギャラリー 」ってコンテンツが有ったので、
写真撮られるのかな~…なんて思ってみたり。
←何なら(?)「うち」のチェリーレッドとか黒いのとかも、画像有りますケド??
←同じ車ばっかり、要らないって??(笑)
とりあえず(?)そんな感じで~。
…あ、スライダー、無事に買えました。…「さんいち」さん、ありがとう。
2008.10.01 22:14 | URL | #zbp7FEsg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://doriraji.blog25.fc2.com/tb.php/56-1f441199
該当の記事は見つかりませんでした。
