ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ



ドリラジ番外編-創作料理その1

皆様コンニチワ!

 食物のおいしい頂き方に関して、様々な方法を研究しているヒラリー男爵です。研究所は千葉市の中心部にあります。なんとも本格的でしょ(vピースv)

ということで、さむ~い冬が本格化してきたので、今回はドリフトラジコン(通称ドリラジ)をお休みして、不肖ヒラリーの趣味の一つである、「新しい食べ方-another eatting」について研究報告をさせて頂きます。




今回は記念すべき第1回目。どこのホームページにも、どこの書籍にも掲載されていないネタをお教えしちゃいます。もし、試してみたいのがあったら、実践してみてね~ん。

気になる内容は続きを見てね! (無料です)

 

「新しい食べ方-another eatting」 序奏曲編

※時間がない方は6番と7番を見て。ちょーおすすめです。

1.コーラに飲むヨーグルトを9対1で混ぜる。非常にコクが出てまろやかになります。

2.トマトジュースと野菜ジュース(赤)を混ぜてハイミーを大量に。パスタやリゾットのトマトソースが簡単に。トマトだけでは味気なく、野菜ジュースだけでは苦いので、7対3で混ぜます。そしてハイミーで他にはない味に大満足。

3.ウコンの粉末を飲む時には、カロリー〇の合成甘味料と混ぜると苦みが消えます。ゼロコーラやゼロファンタなどでもOK。長生きの秘訣に。

4.買ってから半年くらいたったビールを飲む時には、ポッカレモンかC1000タケダ見たいのをちょっと混ぜる。缶ビールって買って3ヶ月もすると苦いだけでまずいです。そこで炭酸レモンをいれるとあら不思議。苦みが嫌じゃなくなります。

5.ブラッディマリーを作る時には、スモーク系のタバスコを。味はそのまま、のどに付く痛みがなくなります。色はちょっと変だけどね。

6.精力アップにリポDなどの栄養ドリンク1本に、ガムシロ系のカロリーゼロ合成甘味料を10個混ぜます。これはお手軽で効果絶大!モテモテ男に大変身。

7.ラー油にカラシを混ぜて秘伝のたれに。カラシは洋カラシ系のなるべく黄色いものを。ラーメンに混ぜてもスープに混ぜても、お肉に付けても、コクとキレが両方アップします。




以上、よかったら試して見て下さい。食生活が一段と豊になること、間違いありません。

しかし、早く暖かくなって欲しいですね。春になったら、公園に特設サーキットを作ってラジコンやりたいです。ドリラジ・ラジドリ、買ったからには精一杯楽しみたい今日この頃のヒラリーでした。

 
関連記事

-1 Comments

オカボックリ says..."重傷です!"
どれも人間が食べられるものでは、ない気がします。味覚障害ですね・・・。
2009.01.22 22:38 | URL | #JalddpaA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://doriraji.blog25.fc2.com/tb.php/60-1c301776
該当の記事は見つかりませんでした。
