ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト


千葉と言えばヒラリー男爵号 - ニューボディ リリース

2008/04/14
 今日はわたくしヒラリーのニューボディをアップしてみました。お暇だったら見て下さい。

最新版は、S15シルビア(200ミリ)です!
ドリフトラジコンのボディ3


以下、折りたたみ部分に写真をアップしています。よかったらどうぞ!

ヒラリー・ニューボディ・フォト



ドリフトラジコンのボディ1

このボディはかな~り前に完成してたんだけど、塗装を失敗して、裏打ちもせず、放置プレイしておりました。

しかしながら、今まで使っていた通称「金玉号」がかなりの不評っぽいので、急遽、出番が回ってきた訳です。

いまごろ、解き放たれる快感を感じているハズです。

ドリフトラジコンのボディ2

なんだかんだいっても、カラークリアを何層にもわけて吹いて、マスキングも順番を間違えないようにするのがいっぱいいっぱいなくらい使って、けっこう時間だけは掛かってます(^^;
塗装は全くうまくなりませんが・・・。

ドリフトラジコンのボディ4

塗装のイメージは、叔母ちゃまが好みそうな感じって感じを想像してぷしゅーです。。

そだそだ、マスキング部分にシャドーを入れたくなったので、そろそろ先の細いハンドピースを買わないと。

アッとローンや、ノーローンもあることだし、まだまだ頑張ります。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://doriraji.blog25.fc2.com/tb.php/63-8c3c557c
該当の記事は見つかりませんでした。
