ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト


ぶっちゃけ疑問に思うこと

私、ヒラリー男爵、千葉周辺でドリラジをやっていて、最近疑問に思うことがけっこうあります。

単純で素朴な疑問の、ナウでトレンディな”ぶっちゃけ疑問に思うこと”いろいろありませんか? 例えば・・・、

○ドリラジというからには、ケツカキが標準だっていいじゃない?

○ストリートジャムが株式会社になっちゃった?

○サンワのホームページ、なかなかみつかんなくない?

○Mシャーシも10分の1って、ぜったい間違えてボディ買っちゃう人いるよね!

○ヨコモレディを見ると、なぜかヨコモのマシンがよく見えるよ。



それから、自分のこんな進化も気になります。

○受験生の前でも、「今日はよく滑る」といってしまいそうな自分。

○ドリフトと聞くと、実車よりラジコンを先に想像してしまう自分。

これってやばそ。

-----------------------------------------------------------------------

そういやラジ天長柄の店員さんとかって、今は別のお店で働いてるのかなぁ??あと、Dスピは復活???だとしたら夜もドリフトコース走れるのかな????

トレンディな疑問はつきることがありません。

関連記事

-1 Comments

オカボックリ says..."No title"
ぶっちゃ毛~わたしがそうでした。紛らわしいから変えてほしいです!!!
>○Mシャーシも10分の1って、ぜったい間違えてボディ買っちゃう人いるよね!
2009.05.13 16:30 | URL | #JalddpaA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://doriraji.blog25.fc2.com/tb.php/64-4b59a32d
該当の記事は見つかりませんでした。
