ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ



TA05にスイッチかも??

私ヒラリーもドリラジを初めて早1年。あっというまに1年がたちましたよ~。千葉市を中心に楽しんでますが、結局、谷田部には行けず(オハズカシイ・・・)

しかしながら、1年の記念に、ドリラジ仲間のマツさんから、マシンを頂きましたですよ!

その名も、タミヤTA05IFS!!


じゃーん!

ニューマシンTA-05シャーシです


コイツは、低グリップタイヤでゆったり走る仕様で、マイルド&コントローラブルを狙います。そして、未だにできない追走ツインドリを練習します。
(皆様お相手よろしくお願いします)。

すでに、サーボと受信機は手配済み(^_^)V 断腸の思いで頑張りました。

残るは、パワーユニットをどうしようかと(^^; 目指せパワード by キーエンス!




さてさて、いつものヨコモ・ドリパケの方はどうなったかというと・・・

 

 ドリパケは、クイックで早いマシンに特化させようかと、思考中です(^^) ということで、こっちのドリパケは、ちょっとお休みさせて、ブラシレス貯金に入ります!

現在、新パワーソースを物色中です。

コンセプトにあうブラシレスといえば・・・、

○ツインターボブラシレス・4,5ターン、KV8000オーバー

○キーエンスのブラシレス・6,5ターン、KV5000

○ノバックのハボック・8,5ターン、KV4000


ってな感じなんです。といってもあれです、値段からするとハボックになりそうな気配がプンプン。セコクせこくがモットーなんで(^^;

しかしそのハボックさえ、買うのは大変!現状じゃ買えません・・・。

なら、物色する必要もないじゃん・・・(^^;

どっちにしても、せっかくラジコンやるなら、飯を抜いても頑張ります。(タバコは別ですけど)。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://doriraji.blog25.fc2.com/tb.php/65-d6cf9f0d
該当の記事は見つかりませんでした。
