ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ



大好きなベンツSクラス

2008/05/19
 今日はわたくしヒラリー男爵のニューボディをアップしてみました。お暇だったら見て下さい。

今回は大好きなメルセデスベンツ・先代Sクラスなんです!

上品かつ伸びやかなロングは(ショートもあります)、国産セダンにはない伸びやかさがチョーセクシー!!

ベンツのドリラジ1

まだまだドリフトラジコン画像は続きますのです。

ヒラリー男爵・ニューボディ・フォト



このベンツはHPI製で、多分200ミリサイズ。このベンツS600なら、200ミリサイズでも実車らしさをキープしているのが素晴らしいですね(^^)

ドリラジとラジドリベンツ2

そうそう、今回は、スリッパーズの皆様と同じカラーにさせて頂きました。(ステッカーはこれから貼らせて頂きます)。

使った塗料はファスカラーのブラックとブラックパール、それからタミヤカラーのシャンパンゴールドアルマイト。この3色で仕上げです。

ドリラジとラジドリベンツ3

今回もいつも通り、湿気が多くてプツプツになってしまったとです。

ま、いつものことなんですけど、意外にも今回、初めてタミヤカラーを使ったんだけど、これが意外と湿気に弱い(^^;

ちなみにファスカラーは、ソリッド系のカラーは、湿気が多くて玉になり気味でも、意外とごまかせちゃう気がするのです?(未確認情報)。

ドリラジとラジドリベンツ4

このボディが完成したのは、去年の冬・・・。そろそろ水抜きフィルタを追加しないと、やばそうで(^^;

工業用の格安エアフィルタを仕入れて参ります。

8分の1エアジャックに変換すれば、全然いけちゃいますよ、きっと。

人柱になって実戦してみるんです。
関連記事

-5 Comments

オカボックリ says..."No title"
かチョいいけど。
こわ~い!ぶつけたら、コンクリート詰めにされて海に沈められそうです(>_<)
2009.05.20 18:02 | URL | #JalddpaA [edit]
紅葉 says...">「オカ」さん"
じゃあ…試しに(?)後ろから突っ込んでみて下さい♪
|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

←その代わり(?)その後、必死で振り切るんですよぅ~?(笑)
2009.05.21 05:51 | URL | #zbp7FEsg [edit]
ヒラリー男爵 says..."No title"
よっしゃ~、トランクに幸運の壺をいれとくぜい!
2009.05.21 15:33 | URL | #- [edit]
オカボックリ says..."No title"
紅葉さんがやってくださ~い!

いくらオカボックリでも、命は、大切にします!

>よっしゃ~、トランクに幸運の壺をいれとくぜい!
百均で買ってきた壺を、数十万から数百万といって、ぼったくるおつもりですね~!おそろしや!
2009.05.22 17:13 | URL | #JalddpaA [edit]
ヒラリー男爵 says..."No title"
かもーん、サイドブレーキに手をかけとくぜい~!
2009.05.22 18:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://doriraji.blog25.fc2.com/tb.php/66-217bfd58
該当の記事は見つかりませんでした。
