ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト


タミヤに合わせて34スカイラインGT-R

2009/06/20

今日はわたくしヒラリー男爵のニューボディをアップしてみました。お暇だったら見て下さい。

といっても、特別なドリラジボディじゃあなくて、至って普通のやつです。

タミヤのスカイライン2Dボディなんです。


TA05用のドリラジボディ
190ミリでスマートなんです


今回のポイントは、金のフレークがいっぱい入った事かなぁ。下品というより、和風の食器みたいな感じです。

もともとは頂きボディで、塗装を落として塗りました。皆様感謝です。


なんか、34のGT-Rみたい何です。

ラジコンにしちゃうとあんまり違いがよくわかりません。でもきっと、Mスペック??


ラジコンドリフトはボディも楽しい
ちょっとしっとりポツポツしてます。


羽無しです。

次はのむけん様の34セダンいってみよっかな~。

あ、新型はRベースだったような。

ユアーズのラジコンサーキット、いってみたいなぁ。ユアーズって、パンまで販売してるみたい??

アイデア頂いて、ウチの会社では、ウコンの怪力を販売しようかと計画中です。

マジでウコン作ってます!
関連記事

-1 Comments

オカボックリ says..."ちなみにこのGT-R ・・・"
こんちは、オカボックリでごんす。

ヒラリーさんは、塗装に命をかけていて、常に、手抜き無しの、手の込んだとそうをしていますね。しかし、かっこよくないこの、GT-Rはなんだかカラーリングが、焼き物みたいです。ついに美術的、美的センスまで加えるとは、天才ですね。

オカボックリは、海原雄三使用と命名しています。
2009.06.30 18:21 | URL | #NkOZRVVI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
