ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レジャーランド成東・ドリフトコース

どもっす、ヒラリーです。久々にドリラジミーティングでレジャーランド成東店にいって来ました。

今回は、できたばっかりの新コースということで気分はワックンワックン!

自分はヨコモのドリパケを持って、それから新調した京商ピットボックス(メイホウの小っちゃい方のタックルボックス)で武装して参加してきました。

まずはコースレイアウト図を1枚

成東レジャランのラジコンコース

成東のサーキットはこんな感じ。

行ってみて思ったのはピットのテーブルが狭かったな。荷物の多い人は一個ケースを減らした方がいいかも。足下に荷物置くスペースもそんなにありません。

コース自体は比較的タイトで、木でできた壁はぶつかると衝撃もモロにくらうタイプ。きつめのコーナーが多く速度でないですが、グリップのないタイヤならさらに安全そう。

カーペットの路面の感じは、自分はタイヤ、劇食わないゼロツーとちょっと食うTNソフトを使ってみましたが、バネ堅めで全然グリップなし、バネ柔らかめで食いつきまくり。そんな感じの路面でした。

 

それから自分の環境で、ランタイムは若干長めでした。コース比較だと蘇我コース13分、印西コース15分なのに対して、成東は18分走れました。
「リズムに乗って豪快に」 というより、「角度を付けすぎないように丁寧に」といった感じかなぁ、今のところ。


そのた、夜中でもギャラリーしてくれた人が多かったので、活気があってとっても良かったですよ。やっぱり、コースが増えて選択肢が広がったというのはうれしいですね!

関連記事

-1 Comments

オカボックリ says..."No title"
1番の見せ場である最終コーナー付近にある柱の突起がむかつきます。邪魔です!
2009.08.24 16:25 | URL | #NkOZRVVI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。