ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ



懐かしの16セリカボディ

どもっす、ヒラリーです。今日は会社の同僚であるポックリいっちゃいそうなボックリさんのセリカボディです。

昔ラリーが好きで、18セリカターボに乗っていたボックリチャン、千葉タムタムで見つけた瞬間にそっこー買って、そっこー塗装していました。

やっぱりドリフトするなら大好きなボディがいいですね!

いや、ぶつけるのが怖くなるから好きでもないボディがいいのかな?

ボックリセリカドリフトラジコン

色は、自分の分身で染めたかのような白、そしてギャランドゥをイメージさせる縮れた黒いラインが印象的です。

例のごとく、裏面はシューグーでいっぱいです。これはドリラジの定番かな。

---------------------------------------------------------------

こちらは番外編!

両津勘吉がドリフト!

とっても全長が長いりょうさん(両津勘吉)のボディです。

関連記事

-6 Comments

ボックリ says..."わたくしのボディーをけがさないで~!"
なにやら、いかがわしい文章(T_T)


ちなみに、お腹の毛のことを「ギャランドゥ」と呼びません。

西城秀樹さんのギャランドゥの曲で謝って広まった言葉です。
2009.08.26 05:02 | URL | #NkOZRVVI [edit]
ラジパパ says..."No title"
苦労の跡が見えます。色の塗りわけ大変だったでしょうね。

ちゃんと4穴のホイールも履いて、グットです。

ぶひぶひ。
2009.08.26 10:53 | URL | #- [edit]
ボックリ says..."パパさんへ"
パパさんコメントありがとございやす。

ちなみに窓枠は、シールもなかったのでマッキーという魔法のアイテムでなすっております。

色分けは、フロントのグリルともバンパーか分からない黒い部分です。

しかし、ぶつけまくってシューグを上から塗ったにもかかわらずはげてきてしまい、黒のビニールテープを「つぎはぎ」状態で外からはっております。

これは発見ですが、古いクルマなどに目立つ、樹脂むきだしのモールの部分は、この黒いビニールテープで貼るとかなりリアルになって良いです


ちゃんと4穴のホイールも履いて、グットです。>
一台で4穴ですね。でも別の意味で4つ穴が会ったらうれしいかも、グッドですね・・・。

ぶひぶひ。>
ぶひぶひぶひ~ん?!

もはや会話になっていないのでは(^_^;)

2009.08.26 21:59 | URL | #NkOZRVVI [edit]
ボックリ says..."No title"
セリカXXのステッカー、フタバにうってました~。
「今更何よ~!」オネエボックリ
2009.08.29 08:15 | URL | #NkOZRVVI [edit]
ヒラリー says..."No title"
あっぽ~ん!
2009.08.29 12:46 | URL | #- [edit]
オカボックリ says..."No title"
両津仕様で1度でいいから、走ってみたいです!

ちなみにこの両さんは、タミヤ製ではなく、タイヨーでした。

しょぼいです。
2009.09.03 22:42 | URL | #NkOZRVVI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
