ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト


自動車保険・無料で一括見積り

時間があればいつでもラジコンドリフトをたのしんでいるヒラリー男爵です。

先日は久々に実車の方をメンテナンス!ということで、ブレーキパッドの交換とお掃除、ブッシュへの油プレゼントを行いましたですよ。

そんな私ヒラリーは、実は損保の販売資格もありまして、自動車保険販売資格とかなんとか、そんなのも取得した覚えがあります。

ということで、今回は自動車保険の無料で一括見積りサービスのご紹介です。

リスク細分型、ダイレクトタイプ、インターネット割引の効いた、やっすーい自動車保険の見積りを取得することができます。

ちなみに桃花姫も、公務員共済団体割引で39800円だったのが、SBI保険に変えたらなんと20700円!これが等級8等級で、とうからオドロキ。

新しいホームページはこちらです。
自動車保険の比較見積りダイレクト

続きに、簡単でオドロキの、保険料節約の手順をピックアップ!



 一括見積りサービスは無料で使えて、複数の見積りが一気に集まります。

また、見積りはEメールか郵送で届き、余計な電話は掛かってこないので(実証済み)、ただ興味本位で申し込む事ができます。

手順はこんなに簡単!

自動車保険の比較

フォームへの入力は慣れていれば5分で完了という手軽さ。

得をスルかもしれないし、ただの冷やかしかもしれないし、見積りはいらなければ捨ててしまえばいいので、物は試しに、ダイレクト自動車保険の一括見積りを試して見て下さい。

 
関連記事

-9 Comments

オカボックリ says..."お疲れ様です"
BBさん、せっかく来て頂いたのに、あいさつができませんでした。本当にすみませんでした。

今日は、エリア33の大会だそうで、是非頑張ってください!

黄色の百式マークⅡ、カッコイイですね。テクもうまいし、ついつい見とれてしまいました。

今度は是非、いろいろ教えてください。お願いします。<(_ _)>
2009.10.05 15:37 | URL | #- [edit]
BB says...""
あら!?来られてたんですか?
次回は是非、声かけてくださいね!
今回の大会は大会はいつも以上にレベルが高く予選落ちしてしまいました
けど、恒例のビンゴ大会でKOのBMCブラシレスアンフプをゲットしました
2009.10.05 20:25 | URL | #- [edit]
オカボックリ says..."お疲れ様でした。"
BBさん、大会お疲れ様でした。
ビンゴ大会でKOのBMCブラシレスアンプですか!?めちゃめちゃいいモンではないですか!e-451おめでとうございます!!!

近いうちに、エリア33にも行きたいです。
ヒラリーさんが、BBさんの「マスィーン」を貸してもらって感動しておりました。オタ、リポ、半端ない!と。

ぜひ、今度こそは、声をかけさせてもらいますのでよろしくです<(_ _)>
2009.10.05 23:25 | URL | #NkOZRVVI [edit]
BB says...""
オカボックリさん
是非、AREA33に来て下さい!雰囲気も良いですから

ヒラリーさん
今度は順ハンで一緒に走りましょう!また誘って下さいね!
2009.10.06 23:34 | URL | #- [edit]
ヒラリーです says..."HPやばいよ"
みなさまお世話になっています。ヒラリーです。

現在、ウェブサーバーにウィルス攻撃で侵入され、大ピンチです。
ラジコン掲示板のみならず仕事のHPもめちゃくちゃで、頑張って復旧させています。
2009.10.09 12:18 | URL | #- [edit]
ヒラリーです says..."回復軌道に乗りました"
お騒がせしています。主要部分をなんとか回復させることができました。これも偏に皆様の応援と、ラジコンというデザードがあるおかげです!

p.s.
BBさんわざわざ携帯にメールまで下さりホントありがとうございました。
2009.10.10 14:49 | URL | #- [edit]
ヒラリーです says..."ラジコンやりたい!"
ほっと一息で、ラジコンやりたいです!
で、掲示板はもうちょっと待って下さい。復旧には一抹の不安があるので、先に謝っておきます。ごめんなさい。
2009.10.10 14:52 | URL | #- [edit]
オカサンタ says..."No title"
はぁ~良かった!お疲れさまでした。HPのサーバーを徐々に移動させましょう。
2009.10.10 18:02 | URL | #NkOZRVVI [edit]
オカ says..."BBさんへ"
BBさん、本日は、ヒラリーさん共々、エリア33に行けず、本当にすみませんでした。

ヒラリーさんは、胃の痛みと熱があり、オカは、絶好調だったにも、かかわらず、朝起きて、洗剤が入って、しばらくたったコップの水を寝ぼけて、一気飲みしたら、別のところに逝きそうになりました(汗)

今度こそ、エリア33に、いきたいと思いますのでそのときはよろしくお願いします!準備万端だっただけに悔しい思いです。
2009.10.13 01:28 | URL | #NkOZRVVI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
