ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ



東金にラジコンサーキット

2009年も終わりに近づき、徐々に年賀状シーズン真っ盛りになってきました。しょっちゅう疲れからの発熱(知恵熱??)でラリってるヒラリーです。

仕事してるか寝てるかという日が多いですが、過労で救急車に乗ってないとこをみれば、まだまだ頑張りが足りない自分ヒラリー。仕事で余ったパワーは1月以降、ガンガンにラジコンやるパワーとして取っておきます。

------------------------------------------------------------

ここのトコ、ちょっとした移動の間とかにラジコンの事を考えるのが楽しみで、次なるアイデアが浮かんでおります。現在はちょっとケツカキTA05と等速ドリパケですが、これを等速OTA-Rかスクドリ200%ケツカキドリパケに変えようかと思ってます。

ラインナップ一新のもとは、やっぱり様々なドリラジブログに載っていた記事が結び付いたから。

こんな記事をブログで拝見しました。

・OTA-Rはケツカキにするにはもったいないかも。
・大会に向けてガシガシ準備するには飛距離と自由度の高いベース車。
・ケツカキはリアモーターの方が自然。

これなら、でしょ。ドリマスは切れ角が少なくて、アグレッシブな動作はしづらいかもしれないけれど、フロントモーターベルト車をメインマシンに、ドリマスをお遊び用に、バチリですたい。

OTAかスクドリ、リポかリフェ、楽しみはじっくりと取っておきます。

-------------------------------------------------------------

楽しみがいっぱいでワクワクですが、仕事もやらせて下さい。

今回の2010年賀状デザインご紹介です。


2010年賀状A-8


日本が誇るインターネットで流行中のイラストレーターオカサンタの基本デザインを採用した年賀状デザインです。
色相を念入りに調整した賀詞部分、中間色で暖かみを感じさせるイラスト部分、コントラストクッキリの背景部分と色合いもしっかりと時間をかけて調整しました。

同タイプで、メッセージの書き込めるタイプもご用意してございます。

詳しくは、アート年賀状AシリーズA-08

どうぞよろしくお願い致します。

 
関連記事

-4 Comments

BB says...""
スクドリ買ったら即効で見せて下さいね!
で、AREAで競走しましょう
本題の東金サーキットはどこにあるんですか!?
気になります!
2009.11.26 19:43 | URL | #- [edit]
オカボックリ says..."No title"
こんばんはBBさん、東金サーキット、お店自体には、ラジコンサーキットと書いてあります。

場所は、成東のレジャーランドから、東金高速の間で、比較的レジャランよりです。牛丼のすきやの真裏なので、すきやに入ってしまえば、目の前にある建物です。
ヒラリーさんは、シャーシより電池で何を買っていいか分からないそうです。なにかアドバイスがありましたら、よろしくお願い致しますです。v-274
2009.11.26 23:44 | URL | #NkOZRVVI [edit]
BB says...""
リポが良いと思いますよ!リフェも使ってましたがパンチがないからダメですねぇ!
2009.11.26 23:49 | URL | #- [edit]
オカボックリ says..."おしえてBBさ~ん"
エンルートの容量4000の4000円のLi-poってどうなんですかね。ヒラリーさんは、仕事で一息ついて、今注文するみたいで、迷っているそうです。
2009.11.27 00:12 | URL | #1wIl0x2Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
