ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト


2010年も千葉でドリフトラジコン

新年明けまして

おめで女体盛り~!

(バイ オカマラスィ)でございます。
ああ~、着物が脱がしたい・・・。

明けましておめでとうございます。爆発寸前のヒラリーです。

昨年末は年賀状のご注文、誠にありがとうございました。スタッフ一同、毎日20時間勤務を乗り越え、非常に貴重な勉強をさせて頂きました。この場をお借りして、お礼申し上げます。

------------------------------------------------------------------

さてさて、今年もドリフトラジコンをやりたいところですが、まずはドリマスケツカキとスクドリ等速の2本柱で遊びたいと思います。
皆様、今年もぜひぜひ、遊んで下さいませ。

ここからはラジコンと全く関係ありません。
ヒラリー男爵本人の抱負を覚え書きします。

そうそう、もう古くなってしまった愛車20セルシオなんですが、車検ではがしてしまったフロントガラスの感じステッカー、今年はどないしよか考えとります。
まわりでは、フロントワイパーを外すのが流行っているので、もしかしたら自分も一気にドカン!と張ってみるかもしれません。「我~○○○○・・・」とか張っていたチームの会長さん、かっこ良かったなぁ。
2010年もやっぱり流行りは漢字ですね!

それと、2009年末、車好きにはうれしいアンケート結果がテレビでやっていました。

それは、
10代か20代の人の、一番行きたい場所ってアンケートなんですが、なんと一位は、

高速道路のパーキング!

だそうです。
またまたカスタムドレスアップ自動車なんかが流行ったら面白いですね。やっぱりハイブリッドやそんなのばかりじゃ面白くないっす。
自分もお金貯めて、2010年からの新しい改造の時代に備えます。

そだ、まだアホな事思い出しました。
実は高校時代、ボンタンというのが流行ってて、わたり48センチもあって、また歴史は繰り返すと思って取っておいたんですが、去年おかんに捨てられました。
これから、またきっと太くて細いスーツなどが流行るかもしれませんね。
なにせ、歴史は繰り返します。

う~ん、なんかいろいろ、わくわくな2010年ですな。

関連記事

-3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.10 21:12 | | # [edit]
BB says...""
今年こそ宜しくお願いします!
スクドリ買ったんですか!?
僕はオタのNextSTAGEシャーシを狙ってます!
今年もいろんなイベントに参加して頑張ります!得にDR1GPに参戦したいので参加権を獲得できるように頑張ります!
17日はエンルート藤岡のイベントに参戦してきます!
2010.01.12 10:34 | URL | #- [edit]
ヒラリー男爵 says..."No title"
今年こそ?よろしくお願いします!
ちょうどドリマスの切れ角に悩んでいたところ、思わず衝動買いで、スクドリいっちゃいましたよ。

あとはリポの本数を揃えて始動です。
オタの新型、かな~りゴージャスそうではないですか(^^; 自分もその場に売ってればオタ買ったっぽいっす。

藤岡遠征とうとう、自分も負けないように行きますよ!
第一弾はサマージャンボ買って不労所得を狙います。これが正月に導き出した作戦です!
2010.01.15 01:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
