ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバックテーマ 第935回「短距離走、長距離走どっちが得意?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「短距離走、長距離走どっちが得意?」です。学生の頃はよく体育の時間に、マラソンや短距離走をガンガン走らなければならなかったよなぁ、と、乗り替えの電車のホームを走っている時にふと思い出しましたこんな短距離でも昔はヒーヒー言わなかったのに、ちょっと走っただけでバテバ�...
トラックバックテーマ 第935回「短距離走、長距離走どっちが得意?」



こんなお題があったんですが、如何ですか??
自分は長距離と短距離、どっちが得意かと言われれば、即答です。

ダッシュ0.1秒考えることなく、短距離走。

理由は、長距離は走りきることができない為・・・。

そんな事はどうでもいいんですが、ラジコンだとあれですね、長距離走が大事ですね。教則本を見ると、バッテリー1パック同じように走れるのが最初の目標。ですって。

ようするに、カツカツしすぎないで、同じように腕を振って、15分くらいぶつけずに走れれば中級者って事みたいですね。

やっぱラジコンなら短距離!
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。