ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

長柄のらじこんひろば

長柄に復活したらじこんひろば、ラジコンコース復活で嬉しい限りです。

わたくしヒラリー、前回おじゃましたときには、新しい試みをして参りました。

今回はいきなり折りたたみで失礼します。



長柄サーキットは室内コースでカーペットですが、ピットも広くて、人が多くてもかなりラクラク。デスクの隙間も広く、荷物が多くても精神的に気が楽です。

そして、ホントのミニですが、ツーリングコースができていました。

今回もっていったマシンはスクエアのTA05ドリフトコンバージョンSP、通称スクドリでしたが、タイヤだけスリックタイヤにして、ツーリングコースを走ってみました。

スクドリでケツカキでツーリング、バカ丸出しです。

でもね、これ、ちょっと慣れてくると面白いんですよ。
そう、F1ドライバーの気分で走れます。(気分だけね)。

しかし、グリップするタイヤでケツカキ、どっか壊れそうです。
はい、セッティングもドリフトのままだし、もちろん壊しました。

なんと新しいボディのGTウイングが折れました。
横転しまくってボディは傷だらけですたい。グリップやるときには使い古しボディがよさそうです。でも、楽しかったので後悔はまったくありません。

----------------------------------------------------

ということで、長柄らじこんひろばの料金ですが、1時間300円、1日2000円でした。

特別高くもないし、まあまあの料金、ですが、半日プランが欲しい!ですね。
例えば5時間パックなどあったらお得感倍増でさらに行きやすくなりますよね。

ここは貧乏暇無しでやっと生きている私のためにも、店長様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 
関連記事

1 Comments

紅葉 says..."無題"
ドリップは…走るだけなら等速をタイヤ交換だけで走れますよ?
←ドリパケ15Tにヨコモゼロ2リング無しで実証済みです。(笑)
ケツカキでオングリップは…ラウンドトラクションヒルってヤツですか?(w
←本当は前後だけじゃなく左右も含めた4輪全部の回転差をつけるらしいですが。
けど…どこかしらに負荷は掛かってますよね。(苦笑)
←ドリパケならアルミのユニバーサルがモゲるかと。ミ(o_ _)oパタッ!
…っと、長柄、ロングウッドステーションって名前に変わったみたいですね。
料金は1日2000円ですか。
「うち」の場合、朝から夜まで入り浸るコトは無いですし、確かに半日料金の設定が欲しいところですね。
…っと、次は芝滑りの感想を楽しみにしておりますね♪( ̄ー ̄)にやり!
2010.04.28 02:20 | URL | #zbp7FEsg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。