ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト


ラジコンワールド6月号に新シャーシ

いまや数がすくなってしまったラジコン雑誌。それはそうです、だった自分も買いませんし、ネットには記事も写真もいっぱい。

でも本屋に行ったとき、ちらっと目に入ると読んでしまうときってありますよね。
そう、エロビデオのパッケージが好みの女性だった時、思わず立ち止まってしまう時のように。

ということでラジコンワールド6月号でドリフト用の新シャーシ特集みたいです。



新型のCERプレミアムモデルはマイナーチェンジ版らしいですが、やはり際だつ存在感が。カラーは新色ゴールドらしいです。

アレックスってなんかブランド感あります。

ちなみにクレジットカードもゴールドカードが人気
やはりプレミアムなステイタスはオトコの魅力です!!

ラジコンだけにこだわっていると廃人と呼ばれてしまいますからね、アメックスのゴールドカードでビシッと武装しなくてはなりませぬ。

それからタミヤの新型ドリフト専用シャーシ。
これ、バーティカルツインフレームとかすごさをアピールしたい様なネーミングですが、多分タミヤのことだから、コスト最優先の作りでしょう。安くてもソコソコいい、そんな感じが発売前からイメージできてしまうのが、タミヤのブランディング戦略の失敗点??

それからOTAの新型はとんでもなくタイヤの切れ角が特徴の、際だった特徴が素晴らしすぎる・・・。
R31っていうみたいなので、ネットで検索すれば情報見つかります。

ってな感じですが、本家ヨコモのドリフトラジコン、通称ドリパケは、足回りの変更などで延命をしている状態。本家の絶大なブランドイメージは、オートバックスなどでも売られているところから知名度も抜群。ぜひともバリエーションを増やして、楽しませてください。

とまあこんな感じで、フロントモーターのシャシーがたくさんでてきますね。まさにラジコンバブルってな感じがたまらなくワクワクさせてくれます。
関連記事

-1 Comments

BB says..."どもども"
OTA-R31がかなり気になります!

僕のOTAもかなり戦闘力が上がりましたよぉ

2日のCCS大会は優勝しちゃいました

参加者が少なかったからですが…。

今月のRCマガシンに僕が載ってますよ~!

ちなみに先月のRCマガシンには嫁が載ってます!

是非、ご覧あれ
2010.05.10 23:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
