ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ



タムタム千葉でパーツ購入

 2008/05/03
 今日は千葉県千葉市のタムタム千葉にかいものに行きます。軟弱愛車TT-01Dパーツのお買い物にいって、ゴールデンウィークの練習に必要なものを揃えておきます。

本当は、軟弱でガタガタなタミヤTT-01Dをかっちりとしてあげたいんですが、そんなのまだまだ完全な自己満足です。ですのでゴールデンウィークの練習に必要な消耗品を買ってきます。

以下に続きます。

 

 

 タムタム千葉店は、けっこう込んでました。パーツも売り切れ続出、とまではいかないですが、ないものもありましたでぇ。

TT-01のパーツ売り場に行くと、いやまあなんともかんとも、欲しいものがいっぱいです。しかしまあ、ある程度使ったらヨコモのドリフトパッケージ(通称ドリパケ)に交換する予定ですから、あまり買い過ぎちゃあ、いけまへん。

タイヤは、エンビ管が持つと(ロングライフ)とドリラジ先輩から聞いたので、エンビ管を買ってみます。

ということで、自分が本当にほしいパーツだけ、改造用に買いまいました。あとは完全なる純消耗品です。

今回のお買い物
タイヤエンビ管ホイールセット 2500円
3300ミリアンペアバッテリー1本 3500円
1500ミリアンペアバッテリーを1本 1500円
カーボンアッパーフレーム 1000円
モーターブラシ 300円
スパーギヤ 500円
ピニオンギヤ 500円
雑誌RCドリフト 1600円

 
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://doriraji.blog25.fc2.com/tb.php/9-de7a8250
該当の記事は見つかりませんでした。
