ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

2011あけましておめでとうございます。また新しい年が始まりましたね。

その前に、年末にご紹介させて頂きました年賀状印刷ですが、今年も大盛況の内に終えることができました。
このドリラジブログを見て下さっていらっしゃる方からもご注文をもらえ、本当に嬉しい限りでございます。
どうもありがとうございました。

年賀状は終了しましたが、当ブログともども、今年もよろしくお願い申し上げます。

さて、私ヒラリーの近況ですが、もちろん遊びたい心はいつも通り!元気いっぱいです。
ただ年末にできなかった掃除やシステム管理、決算などで、もうしばらく忙しさは続きます。

1月といえば、世の中はキャバ嬢のおねーちゃんと遊びまくりの時期ではありますが、自分はモクモクと仕事を楽しみます。

それとauの携帯をつかってんですが、1月1日から、スパムメールがものすごい(^^;
あまりの多さに、まったくメールチェックをしてません。これ、なんとかするの面倒なんですよね。

そしてラジコンの方は、未だにバラセルなんかも使ってる関係上、電池の充電だけはバッチリ行って、過放電はなんとか防いでます。充電中は、ちょっと自慢できる自分の豆さ加減にウットリできる、いい時間です。

というわけで、2011年がいい年になることをお祈りしつつ、この辺できらせて頂きます。またねっ。

関連記事

-1 Comments

パパ says..."No title"
どうも、お久しぶりでございます。
新年早々忙しそうですね。
また時間を見つけてご一緒してくださいねー。

2011.01.11 15:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
