ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト


日本をゆるがす大地震かな

とても大きな地震が来ましたが皆様大丈夫でしょうか。

千葉市では余震が続いて、ビビリの私ヒラリーはくたばりぎみですが、東北地方にお住まいの方を考えるとそちらが心配でなりませぬ。

岩手県の○○さ~ん、宮城県の○○社長~、まだ福島にいるかわかんないけど○○ちゃ~ん、あ、みんな女性だ。
それは一大事。何かと東北地方に出入りしていた自分はマジで心配です。大丈夫??

いま、千葉市の海岸付近は火災で空がまっかっか。いやホント、笑い事じゃないですよ。

同じ千葉県内でも固定電話も携帯電話も繋がらない状況です。
こんな自分だって、男のお友達も心配です。電話復旧より早くこのブログに気づいたら、コメント下さいね。

そうそう、全然関係ないかたでも、連絡手段の一つとして、このブログを使って頂いても大丈夫です。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
