ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト


ネット上の話題の信憑性について その3

続きまして補足の補足です。

ネット上での情報どうか??という話題ですが、


基本的にインターネット上の情報については、責任無く情報を書き込めるウィキペディアを初め、知ったかぶりだらけのブログ、他人事視点のホームページなど、信用できない記事が普段から多いモノです。取捨選択しなければ週刊誌以下といっていいでしょう。


基本的に、今でもこれが自分の考えであり、スタンスです。

もし時間があったら、テレビでコメントしてる御用学者からは聞けない話について、下記記事に書き込んでみました。なかなか面白い話をお探しでしたら、覗いてみて下さい。

意外と新鮮、週刊誌買うよりニコニコ動画

放射能に関しては、何が無くても自己責任という状況です。誰かに話すのではなく、ひっそりと知識の一部として興味を持って接することをオススメします。

-----------------------------------------------------

普段、私ヒラリーは、情報の正確性よりSEO対策を重視して記事を書いていました。今回の一件より、少しでもその罪滅ぼしをさせて頂きたく、ちょっとだけまじめな話題に触れております。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
